プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
元気がっ
物がうれなくて貧乏まっしぐら。
こんばんわ、ラァスです。





メールで物がかえってくるたびにしょんぼりです。
誰か買ってください(´;ω;`)ウゥゥ





さて、箱入り娘の精霊ライカですが、いつもの石クリキューブをやった時点で95%くらいで。
転生は明日かなーと思ってたんですが。

倉庫に眠ってた神の啓示を20冊くらい引っ張り出してきて、無理やりレベルあげちゃいました。


ってことで転生クエを斎藤さんにもらいに。

2008-09-29 21-27-03


続きは折りたたみます。


まずは堀クエから。

2008-09-29 21-50-24

旦那に手伝ってもらってほりほり。
何もないとこ掘ってるようにみえますがっ。


実は、このときすでにPTメンバーは89D魔を進んでて(自由すぎるw)
みんな前提クエ忘れてたという・・・。


掘りが終わったら、報告してどっかに行けってクエが。
あああ・・・早くしないと、終わってしまううう!


斎藤さんにも一回報告したらやっとDのクエが。
さー行くぞーと思ってDに入ったら、雑魚いねえええw

PTメンバーという仙人がサクサク進んでました。


で、ふとMOB見てみると、ボスだったり!
あわてて鉄受けたり。



あれ、トラどこいった?と思ったら。

2008-09-29 22-14-51

天魔ごと雑魚いっぱい連れてきたり((((;゚Д゚))))カタカタカタカタカタカ
あの!ダークナイトさんいっぱいいるんですがっw

もうそのまま戦闘開始したけど、回りが見えなかったり。

2008-09-29 22-15-45

鉄なんて受けれるはずもなくww


カオスすぎるDはいつものことですが、箱入り娘に対しても手加減が一切ありません!w


鉄は2枚残っちゃったけど、無事転生できました。
ありがとう。

2008-09-30 00-10-30

天転生です!(もうすでに99Dの中だったりw)


世界チャしてくれたり、花火あげてくれたりありがとう。
煩悩の花火だったけど嬉しかったよううう!

ササや伝言もありがとう。


妖精ラァスで転生するまでは、レベル上げが非常につらかった記憶しかないんですが、
今は神無仲もあるし、(ライカでは1回しか行ってませんがw)
キューブもあるしで、レベル上げが楽なような気がします。

もちょっとがんばって、90にして装備を90装備にしたら、ライカもまったりになりそうです。
取りたいスキルが多すぎて、また金欠ですがっw

とりあえずリザとヒールは欲しいです。はい。


天転生になって一番感動したのが、仙気すげえw
元気がいっぱいで嬉しい.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 10:03:42 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ライカ転生おめでとおおお
さーて99dに狩り出すぞー!!!!
いっぱいリザしてください(//▽//)テレッ♪
2008-09-30 火 11:36:06 | URL | hands [編集]
>ハンズさん
ありがとー*・。+(*ノェノ)+。・*
99のためだけの転生。我ながらがんばった。

だからリザとヒールください(*´д`*)ハァハァ
2008-10-01 水 00:53:58 | URL | ラァス [編集]
ぬはw ママのSSに笑いました(´∀`*)ポッ
あるある・・・と思いつつ( ゚Д゚)ウヒョーですねw

ライカ転生おめでとうございます。99Dで8階級めざしてくだっさい
ヽ( ´ー)ノ フッ
2008-10-01 水 22:30:55 | URL | はとりん [編集]
>はとりさん
ありがとーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
おまけにギルドまで入れてもらったから、もうさみしくない!w

8階級とか・・・まだラァスも全然なのにw
とりあえず旦那を8階級にするおw
2008-10-02 木 01:34:41 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

