プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
51Dと眠気と。
今日はほどほどに材料があったので、玄武の靴を作成してみました。
5個くらい作れたんですが、☆が4つに☆☆が1つ。

しょぼーんデス。

☆☆のやつはソケ*2とMP回復+3がついてたので、これをはいちゃおうと前はいてたのは分解しちゃったんですが。
20070711011610.png

なんと土系防御がなかったga-nneko

そういうときに限って、ガンガン岩みたいなの投げられて痛いのなんの。

まーもう材料ないのでこれで勘弁してあげますが。


で、クナップ@60というクエをやってて。
もーダルーと思ってたところに。

51Dへのお誘いが。
早速それにゴーです。


あとドラゴンゴッズが残ってて、墓も掘らないといけなかったので、まとめてどーんと、やっちゃってー。


途中はもー今までになく順調で。
ワタシも3回目だし、慣れてた。

sunさんが死ぬのはデフォなんですが。
魔道だからタゲもらっちゃうのよねー。


で、あと少しでドラゴンゴッズってところで。
ヴィル城陥落( ̄人 ̄)チーン


討伐系のクエが残ってたので、そっちを先にすることに。
もちろん、ヴィルさんは油性マジックでまぶたに目玉を書いて、放置。


討伐系のクエのMOBを探し回ってたときに、内緒ですがワタシにも睡魔が…。
風雲ラァス城も陥落寸前。


でもなんとか耐えて、討伐系クエも終わらせて、さぁ後はヴィルさんを起こすだけだねーなんて話をしてたときに。


「おきた」


やたーーーー。
ナイスタイミング。


ヴィルさんがおきているうちにさっさとやっちゃおう~ということで、やっちゃいました。

こないだは殲滅させられたドラゴンゴッズですが、今回はうまくいった感じです。
何が違うのか…わかりませんが。

コルネ狐盾の性能アップということにしておこう。

20070711012848.png

みんな、お疲れ様でした。
ごめん、ラインさん写ってないけど…。


20070711013024.png

帰るときにドラゴンゴッズの後ろに青いドアがあったので、出口だろうと皆そこに突っ込んでみたものの。
何も起こらず。

あれ~?ってなりました。

見せ掛けだけのドアでした。
PTの解散で事なきを得ましたが、まぎらわしいikarineko


↓今日もまたヴィル語録はないです。
 というか眠気の為冴えがなかった。エラソウ…

20070711013355.png

謎の祭壇にいる哀れな囚人です。

そのわりにいい服きてますし、踊ってますが。



そういえば、最近新しいギルメンが3人ほど入ってくれました。
わーい。

ワタシもサポートできるようにがんばりまっす。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:38:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

