プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
鳳翔の帽子
今日アプデみたいですね。
こんばんわ、ラァスです。





修羅道というのらしいですが、もう対人は領土と格闘大会でおなかいっぱいです。

★★★装備にはちょっと惹かれますが。
どのくらい集めなきゃなのかが・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





ってことで、今日は85D神月装備の帽子を作らせてもらいました。


★鳳翔の帽子
MP+365,霊力+7or8,力+4or5,物傷減免+2%

装備するとこんな感じ。(バフなし)

2008-10-17 09-03-19

ええ、もう予想通り見事に2ソケですが・・・(;ωノ|柱|。。。

唯一の救いはOPの補正が最大であったことですね・・・。




前の帽子とくらべてみる。

2008-10-17 09-03-46

うっ・・・
やはり2ソケだったのが痛く、物理防御が-33。
OPの違いで、HPが-20。





き・気をとりなおして、力+5のOPを生かして!

2008-10-17 09-06-12

ステ振りなおしだヽ(`Д´#)ノ



振りなおし後。

2008-10-17 09-09-21

力に帽子装備の52だけ振って、あとは体力に。
霊力を1落としたので、ちょっと火力落ちてるけど、HPは前より増えた(n'ω'n*)+゜.+
精錬のおかげですがw

物理防御は・・・バフもらって10k超えれば、許容範囲内かなと。
減免+1%増えたのに期待しつつ。




と、こんな感じでグダグダいってますが、新しい装備っていいですねー!
こうやって、考える楽しみがある。

ラァスの装備はこれで最終です。
マイテなんてマイテなんて(´'д'`)ノ ⌒ ゚ ポィッ

協力してくれた、みんな。ありがとうー!

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

装備 | 11:31:01 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
85帽子おめっとおおお
キューブがんばったね(;ωノ|柱|。。。
マイテつくっちゃう?w
遠慮いらんぞおお
2008-10-17 金 18:54:33 | URL | hands [編集]
こんばんは、はとりです。(w
アプデでまた楽しみが増えましたね^^
これからクジとかでてマタひゃっほいしてください
2008-10-18 土 18:03:15 | URL | はとりん [編集]
レス
>ハンズさん
ありがとー!
キューブもうしたくない・・・ってか石なくてできないってのが本当。
マイテか・・・今のプロメを外すと物理防御と霊力が下がるので、法衣上下と物理アクセの精錬がうまく行ったらってことにしておくよ・・・w


>はとりん
こんばんわ、ラァスです(本物w

次のクジでまたひゃっほい・・・またかっ
2008-10-21 火 14:34:04 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

