プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
89Dチャレンジ
89Dのチャレンジモードで破産しそうです。
こんばんわ、ラァスです。





1回100kと侮ってはいけません。
旦那の名声稼ぎも兼ねてるので、10周以上は確実に回るので。
1日1Mくらい平気でとんじゃいます。


このご時世。
痛い。痛すぎる・・・(;ωノ|柱|。。。


でもでも。
金メダル5個とランダムで交換できる鋳具の中に暗魂のリングがあると言う噂がっ。
これは暗魂でるまで頑張らないといけないフラグです。はい。


噂じゃないです。
出ます。
でも確率ってどのくらいなんだろうなー?



ということで、ちょっとリスト的なものを。10/22情報により更新。
情報ありがとうございます。


※まだ確認できてないものもありますので、信用しないでくださいw

鎮魂の法剣*
ブラフマの刀*
ウィンドボウガン
天魔のローブ・上*
エスピリットメイル
ブラフマレガース
龍の影のお守り*
天魔の珠玉*
リビングデッターの腰飾り*
ブラフマのリング*

帝王の槌*
ゴーストのタリスマン*
暗魂のリング*

日没グリーブ*
猿王ヘルム*

とりあえず、89Dで出るものは出ると予想して。
*のものが実際に出たと確認できたもの。


帝王の槌は確か、今は亡き冥獣城で出てたやつじゃないかなと。
そうすると、鎮魂の法剣が出やすいのは、冥獣城でも出ててさらに89Dでもでるから、
2重の倍率ってことに…イヤアアアアアw

ということは、ドラグーンランスと破邪の弓も出そうな気もする。
要検証ですね。




ああ、クジスキーの血が騒ぐ。
こういうのって夢があっていいよねっ!


皆様の情報まだまだお待ちしております.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

装備 | 14:21:18 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
私の知り合いが日没グリーブと猿王ヘルムを金バッジ交換で出していました。
日没は適正Lv帯ではそこそこな良品らしいです。
2008-10-21 火 20:16:17 | URL | ぷりん [編集]
次回

爆走クジスキー
2008-10-21 火 20:21:32 | URL | 識々 [編集]
かすさんが暗魂だしてたなぁ( ´△`)
2008-10-21 火 21:16:55 | URL | raki [編集]
レス
>ぷりんさん
やっぱり金メダルででるものでしたかー!
情報ありがとうございました。
感謝ですー!


>もひ
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


>らきさん
かすさんも暗魂だしたのかああ。
情報ありです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
2008-10-22 水 03:05:38 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

