プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
気合の生産。
今日はクナップ@60を狩って。
ミノスファイター@50狩ったら力尽きた…。


で、今装備してるロッドがどうしても光るのが欲しくなって生産しちゃいました。
材料はなんとか10個ほど作れるくらいあったので。

あとは気合と根性で☆☆☆を作るのみ。


結果発表~ahyaneko


20070712010324.png

じゃーん。
☆☆☆できたーーーーーーーー!


10個の内訳は。
☆7個
☆☆2個
☆☆☆1個でした。


もう材料が最後の後一個でした。
あきらめたところで、できました~。
あきらめが肝心なのかな。


20070712010335.png

性能もソケがないのが痛いけど、なかなかの出来ではないでしょーか。


また次のロッドまで材料をせっせと集めようかと思います。
もうからっぽです。
靴も作っちゃったしねえー。


↓今日のヴィル伝説。

20070712010640.png

念願のーーーー!
おめでとうーおめでとう~☆


山が登れなくて練習したり、ペットを育てたり、イロイロがんばってたヴィルさん。

報われました~!

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:10:39 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ちょっと、アドバイス
ラァスさんも、あとちょっとで、レベル60ですね。
で、60になったら欲しくなるのが、そう^^あの緑色の光も神々しい、黄昏武器!!
妖精なら、ソロでもぐって材料集めも可能ですが・・・そんなときに必要になるのが「万物の元」です。
これを作るのに、錬鉄・砥石の粉・無煙炭・木材を各5個使いますので、できるだけこの4種類は使わないでとっておきましょう。
万物の元は、黄昏武器を生産するときも1個必要になりますからね^^

いつも楽しくブログ読ませてもらってます。
これからも続けてくださいね。
2007-07-12 木 10:57:43 | URL | MYU [編集]
>MYUさん
なれそでなれないLV60。
今週末は出来ないので、いろんな人に抜かされる予感ばりばりです・・・><

ていうかー、材料使っちゃったかもー。
必死こいてまた集めることにします。

アドバイスありがとお。
見てくれてる人がいると毎日がんばろうと思いますた^^
2007-07-12 木 19:55:48 | URL | ラァス [編集]
うふふ
今週末で私のレベルが60に(☆o☆)



ってこう宣言する時っていつもレベル上がってないよね よね(´・ω・)
2007-07-13 金 00:43:28 | URL | コルネ [編集]
>コルネさん
3連休はできないので、また離されるなあ(´・ω・)

みんな60になってんだろうなぁ。


コルネさんもがんばって、ワタシをひーぃ言わせてちょーだい!
2007-07-13 金 21:49:10 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

