プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
おめでたい
あけましておめでとうございます。
こんばんわ、ラァスです。





今年もこのヒトリゴト*ともどもよろしくお願いします。






今日は先日結婚した二人の結婚式に参加してきました。
新年早々めでたいですねっと。



続きに簡単ですが結婚式の様子でも。


2009-01-04 21-49-51

松子・・・こっちむけYOヽ(`Д´#)ノ

普通の結婚式みたいに誓い合って、みんなもそれを祝ってって感じですた。



ワタシ・・・?
もちろん祝ってますよ。

2009-01-04 21-49-17

棍棒もってw

これをお祝いにツギメさんにあげようと思ったけど、
あげるの忘れちゃったー゚+.(・∀・).゚+゚




あとは、もうもふもふ隊に目を奪われてて
主役見てなかった。

すみません*・。+(*ノェノ)+。・*



2009-01-04 22-06-38

もふウェーブ(*´д`*)ハァハァ


2009-01-04 22-17-50

「祝」のモフ文字(*´д`*)ハァハァ


ワタシももふでくればよかったなーとおもったよううううう
くやしい!w


このもふの方たちは、
「またどこかの結婚式で!」といって帰っていかれました。

なんてステキ(*´д`*)ハァハァ



改めて、Kyoさんツギメさん結婚おめでとう!
いつまでも仲良くねっw

2009-01-04 21-54-08

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 02:48:31 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
その棍棒は旦那様をシメる時用?( *´艸`)ウフフ
ちゃんと送ってあげないとー(?w
モフ文字って初めて見たよ(*´ェ`*)イイネ

(話したことはありませんが・・・)
「☆Kyo☆さん、ツギメさん、ご結婚おめでとうございます^^」
と、ここでお祝いしてスミマセン!w

ラァスさん、今年もよろしくねー(。・ω・。)ノ
2009-01-05 月 09:46:28 | URL | フィン [編集]
うほう( ̄□ ̄;)!!
のののののの載ってるΣ(゚Д゚) まだSSさばききれず書いてない(/ω\)

ラァスさん並びに空メンバのみなさんありがとうございました\(>▽<)/

予想通り裏で進行やらなにやらでバタバタしてましたが(^^;

モフ隊落ち着いて見れなかったーwww 今度誰かの時にじっくりw

今年もよろしくお願いします! 拉致待ってます(`・ω・´)
2009-01-06 火 05:06:11 | URL | Kyo [編集]
ママぁぁぁ(っ_<。)

ママの新年お初記事に、
うちらをメタとしてつかってくれるなんて、、、
゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜

ママが棍棒もって並んでたの、
サブ視点でチェック済みだたよ!
きっと、だからみんなキレイに参列デキタんじゃないかって想うんだ~
ズレたらきっと殴られると想って・・┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
自分視点からはモフウェーブとかまったくみれませんでした・・
いろいろなTBをみて、

ママたちに出会えたのも、
☆Kyo☆さんのお陰。
この出会いと繋がりを大事にして、
これからもママたちのように(負けないように)仲良くがんばります!

これからも夫婦ともども、
よろしくお願いします┏○ペコ

そして、、
プレゼント:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

もらった直後歓喜あまって泣きじゃくりました(*pωq*)
2009-01-07 水 06:43:12 | URL | ツギメ [編集]
レス
>フィン
こちらこそよろしくねー!
棍棒は木の棒振り回してるから、あげようかと思ったのーw
まだあげてないけろ゚+.(・∀・).゚+゚


>Kyoさん
守護2個おめw
@2個がんばってだそうねー!
結婚おめでとー仲良しさんでなによりです。


>ツギメさん
メタってなんだろうって考えました。
ここでも誤字が゚+.(・∀・).゚+゚

ワタシ達みたく仲良しになるには、まず尻に引くことからです。
がんばれ゚+.(・∀・).゚+゚
2009-01-09 金 03:12:17 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

