プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --:--:--
あと少しが・・・。
LV60まであと50%強。
龍クエ、ボスクエ、Dクエ以外のクエを終わらして、この%って…。

あとはひたすらクナップ狩れってことですか。


残ってたボスのひとつ、アーマーレオはコル盾でいけました。
強力ですよ。

ゴレ盾では3回ほどやっても死亡。
(主にメンチさんが。)

ありがとうでした。


あとは恐怖の59Dですが、しばらく放置の方向で。
かなーりの時間がかかるらしい。

いっぺんにじゃなくて小分けでやってみませんか?
と、提案。


そういえば、ゴレムを強化しました。
ファストアタックをレベル3にして、ボス戦にお役立ちそうなシェイクを覚えました。
シェイクは対象の物理攻撃力を低下させるってやつで、かなりの値段でしたよga-nneko


ペットにスキル覚えさせるのに、自分のSP使わなきゃいけないなんてーーーー。

SPからっけつで、自分の木属性マスタリとか覚えれないでやんの。



へへん…悲しくなんかないもんnakuneko



↓今日のおまけはキレイなss撮れました。

20070719011315.png

虹だ~!

剣仙城の滝のところです。
解像度を落としてるので、この程度ですが。
もっとキレイなんだろうなー

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:15:43 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
あんなところに虹が。。。

初めて知りました
2007-07-21 土 09:55:30 | URL | コルネ [編集]
>コルネさん
そうなのです。
剣仙城の滝のところにあるのです。
キレイでした~。
2007-07-21 土 16:21:39 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

