プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
浴衣実装。
待ちに待った、浴衣が実装されましたー!

しかも、5金お中元もらったしー。
運営の罠のニオイがぷんぷんするけど、うれしいです。

だって、浴衣6金、草履3金だもんね。


早速、購入して出たのが薄いピンクだったので、ランダムで染めちゃいました~。
ピンクもかわいかったけど、黒に近い紺に見事染まりました!

極妻ぽいけど、濃い色の方が似合うなあ~。
で、偶然会ったコルネさんと。

20070720004244.png

あれ、薄いピンクコルネさん似合うな。
ワタシが似合わなかっただけか。

20070720004625.png

後ろ姿もカワイイのです。
シッポがちゃんと出てます。


またまたそこに居合わせたラインさんがっ。
20070720004705.png

ゼブラの水着っ!

イヤーン!鼻血がでます。
ワタシの視線が胸にいってるのは、もーしょうがないんです。
巨乳だとは思ってたけど、水着は巨乳の人が似合う~。

ちなみに、貧乳のワタシがきると・・・
20070720004839.png

ぺっターンga-nneko


にあわなすぎ。
整形したら水着を着たいと思います。


ちなみに、後姿も。
20070720004949.png

いいくいこみです。
ナイスくいこみ。



やっぱ、ファッションは楽しいな~♪
あとは騎乗ペットがもうちょっとカワイイのかかっこいいのがでれば文句なしなのになあ。

ワタシが欲しいのは、もふもふ型の騎乗ペット。
ようは、トラですかねえ。パンダでも可。
もしくは、もふもふさんがペットになってくれれば・・・tereneko


妄想はおいといて。

アメノカクはシカにしてはおっきすぎるからカワイクナイ。
あれもっとちっこかったら、かわいいかも?


あ、あれがいいな!
ウルティマで乗ってた、ラマ!
ラマっ子かわいいんだよ~!ちっこくて。

ナイトメアもいいけど、馬とそんなに形かわんないしな。
ナイトメアの人がナイトメアに乗る…イイネ!


↓おまけは黄昏デビューの駄文(情報は特にありません)

そのままの格好で、ラインさんとワタシは黄昏へ。
ワタシは初黄昏で、アワアワしっぱなし。

ゴレムは超死んだし~。

20070720005356.png

これは倒せました。

他に何があるかとかはわかんないんで、予習が必要ですかね。
あっ、そのまえにLvを60にしないと…。

あと30%弱です。

がんばれませんnakuneko

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:09:27 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
うぅぅ
最近ラァスさんに狙われてる気がする・・・
そのうち首輪とかされるのか!!!w色付きの文字
2007-07-20 金 17:15:47 | URL | トト☆ [編集]
なつかしぃ~エセラマにあこがれたなぁ^^
PWも騎乗攻撃が出来るといいんだけどね
2007-07-21 土 10:39:19 | URL | コルネ [編集]
>トトさん
ウッフッフ~
ちゃんと首輪買っておきますね♪
2007-07-21 土 16:19:03 | URL | ラァス [編集]
>コルネさん
ワタシもエセラマ欲しかったー。
でも結局もらえる前にやめちゃったような。
あ、あれは持ってた。
家に飾るキュっって鳴くやつ~かわいかったなあ。
2007-07-21 土 16:20:28 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

