プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
2回目
えーと、2回目です。
こんばんわ、ラァスです。





何がって・・・

完美で誕生日を迎えるのが。
です。


当日とか誰にも言わなかったからひっそり過ごしたんですが。
翌日、ハンズさんが花火してくれました。

2009-02-18 01-30-00

去年、みんなで花火あげてくれたところでした。
そしてそのみんなは今はめったにみかけません。

みんなーかむばーーーく(;ωノ|柱|。。。



プレゼントももらっちゃいました゚+.(・∀・).゚+゚


2009-02-18 01-59-04

ディーラーコートでした(*´д`*)ハァハァ

いつももらってばかりで、ごめんねー
当日のおめでとうさえもらえればそれでよかったのに(´・ω・)

でも、ホント嬉しかったです。
ハンズさんありがとおおお!


ピンク好きなハンズさんのために薄紫に染めたんですが。
ディーラーは濃い色の方が似合うかもしれないねー


2009-02-18 01-59-39

下をトラッドパンツにしてブーツはいたら。
少し印象が変わりますね゚+.(・∀・).゚+゚

コレもかわいい。




でもディーラのいいところは・・・・!


2009-02-18 02-01-35

この角度ですよねですよね!

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 21:39:36 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
おぉおおぉぉ~~~~!
誕生日おめでと~~~~!!
また一つ歳をとったわけですな・・・・

心からおめでとう(・∀・)
2009-02-19 木 10:51:06 | URL | カメ [編集]
18歳の誕生日おめでとう!!
いい年になりますように!
2009-02-19 木 12:22:30 | URL | hands [編集]
お誕生日+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚おめでとございます
18歳なんですね(。-∀-)

ラァスさんのモヒ 動画で見ましたb
2009-02-19 木 12:48:59 | URL | Milan [編集]
おー、誕生日おめでとうー!

そろそろ誕生日だよなー、とは思ってたんだけど、
日にちを覚えてなかったよ。

酒豪のらぁさんに驚いてから、早一年。
月日が経つのは早いねえ。

とにもかくにも、18歳のお誕生日、おめでとー!
よく考えたら、飲酒は二十歳からだよー。
2009-02-19 木 19:39:41 | URL | Lynne [編集]
おめでとう♪
お誕生日おめでと~~!!

私も、確か今月だったな~と思って過去記事漁ろうかと
してたとこでしたよ(・∀・)
そのディーラー着てまた一緒に絡もう(`・ω・´) (団員だしね!w
2009-02-19 木 19:51:38 | URL | フィン [編集]
レス
>カメ
ありがとう!
18歳だからねっ・・・(・∀・)


>ハンズさん
ありがとう!
うへへへ・・・まだまだ子供です(*´ェ`*)


>Milanさん
ありがとー!
じゅ・じゅうはちだよ!

モヒのことは見なかったことに・・・!


>りんちゃん
ありがとー!
ほんと早いねーwもう1年かw

未成年にお酒飲ませちゃだめだよー(・∀・)


>フィン
ありがとう!

ディーラー手に入れたから、これで正式団員だねw
2009-02-20 金 11:25:57 | URL | ラァス [編集]
ママ、遅れすぎましたが、
誕生日|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ❤❤

ママが18歳だから、、
私はまだテーブルに手を添えながらのヨチヨチ歩きだ(´・ω・`)

ママのこれからの一年も、
今まで以上に、
素敵なものになりますように。:゚:+:ポ(*´vωv) ッ:+:゚:。
2009-02-20 金 19:57:46 | URL | ツギメ [編集]
レス
ありがとー!
早く大人になって介護してね(*´ェ`*)
2009-02-25 水 13:26:42 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

