プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
マーシャン
今週は領土はお出かけでお休みでした。
こんばんわ、ラァスです。






帰ってきたら旦那のP-1ということで観戦に。


そこで新しいファッション着てる人がいっぱいいて
超欲しい!
欲し過ぎる!と連呼してたら。

2009-03-01 19-52-59

聞きまして奥様っ!


みんな強いからなかなか決まらないし、ドキドキしながら見てたんだけど。


2009-03-01 21-29-03

優勝して一直線に帰ってくる旦那・・・!
かわゆすかわゆす(*´д`*)ハァハァ



んで・・・!


約束どおり買ってもらいました(`・ω・´)
ま、ワタシだけじゃなくみんなに買ってくれた、できた旦那様ですw


2009-03-01 23-01-37

染色は麦色。
スカートは貴婦人スカートです。


2009-03-01 23-01-54

下をトラッドパンツに。
これもかわいい。

でも、ベルトとか後ろから見たらはみ出ちゃうw



2009-03-01 23-03-07

ディーラーもなかなか。


2009-03-01 23-59-32

フラワーパンツだといろいろはみ出ないので、いいのかも?



普通にマーシャンスカートと靴買ったらいいんだろうけどねー
靴はかわいいから買っちゃうかもしれない゚+.(・∀・).゚+゚




何がカワイイって。

2009-03-01 23-02-10

しっぽかわゆすかわゆす(*´д`*)ハァハァ




よーくみると、

2009-03-01 23-02-25

リボンがかなり複雑なことになってますw


マーシャンかわいい!
ハンズさんありがとう!

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ファッション | 00:29:46 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
ハンズさんおめでとう(`・ω・´)b

ラァスさんもおめでとう(*´ェ`*) ヨカッタネー
麦色いいね~よく似合ってる♪

えっと・・・
試着しに行きますね!!(いつものごとくw
2009-03-02 月 09:25:59 | URL | フィン [編集]
>フィン
うへへw
ありがとー!

試着いつでもおk!
南倉庫付近か、昔のメア溜り場付近によく放置してるので
勝手に試着してw
2009-03-02 月 16:43:47 | URL | ラァス [編集]
うひw
パパもママもおめでとおおおおおお.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

宣言通りなんてかっこいいじぇぇぇ(/ω\)

新服似合ってるお! 谷間が反映されないのがカナシス;;

男の新服は・・・・・・・ぶざけてるとおもうんだ。
2009-03-03 火 10:45:22 | URL | Kyo [編集]
ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!

パパもママも(´・w・*ノ)ノ≡【*:゚・☆才×〒゙├☆・゚:*】

勇気を振り絞って、
“ママがマーシャン欲しいっていってるよ!”
って、言っておいてよかったよ(`・ω・´)

麦色はツギメと同じ色かな┣¨キ(*・д・*)┣¨キ
ママよく似合ってるよ、※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※

一直線にママの所へ戻ってくるパパもまたかわゆす(*μ_μ)

よく教育できてるね!(コラ
2009-03-03 火 20:34:29 | URL | ツギメ [編集]
レス
>Kyoさん
ありがとー!
谷間みえないけど、リボンほどいたら(*´д`*)ハァハァ
って、想像するといいおw

男服はブーツのリボンに吹いたw


>ツギメちゃん
ありがとー!
ってかホントに言ってくれたのねw

一方的にもらうのは苦手なので護符をあげといた(`・ω・´)

教育した覚えもないけど、いい子(*´д`*)ハァハァ
2009-03-04 水 16:54:36 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

