プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --:--:--
酒の効果。
昨日実装されたものの、なんだこれ?と思ってたものに、「酒」があります。
醸造大使?のところで作れます。


効果はというと・・・・!
ダンジョン内の雑魚が90%いなくなるんだそうです。

・・・それってスゴクないいい!?


というわけで、ギルドのメンバーたちとコルネさんが作ってくれたお酒を持って、その効果を実験に39Dへ~batsuneko



入り口のおっさんに酒を渡すと・・・・っ!


20070721040029.png

こんなことをいいながら、ふらふらとでてきて。

20070721040039.png

準備中のままですがー

20070721040102.png

一気にダンジョンの奥に向かって剣がああああ。


もーそこからはマラソン大会の始まりです。
90%いないってのは、ほぼいないってことです。
倒すの10体もいないです。


そのマラソン大会では、妖精の足は速いですってことが実証されました。
スピードアップのレベル2、SP消費はすごい痛いけど、とる価値ありなほど、速いですよ。たしか59で取れたはず。


さくっと2周しました。
鉄血令が消費できて、よかったです。これでバックのスペースが1つ空きました。


あたためてる59Dもこれでいけそうです。
醸造しまくります!


あー今日も楽しかったっと~

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 04:14:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。