プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
念願の
念願の念願の(*´д`*)ハァハァ
こんばんわ、ラァスです。





木曜といえばー?


はい。
格闘大会ですね。


そして、木曜といえば。
ワタシが一番疲れてる日で。

寝落ちってたり、仕事から帰ってすぐ寝てたり。
ココ最近ずっと寝てた気がするんです。


今日は黄昏てたので、参加することができました。



火力ない子なんで、フルボッコされつつ逃げて逃げて
たまにブラッシュして。


PTのみんなのおかげで、決勝まで行くことができました。



んで・・・!


2009-04-16 21-48-15

優勝したああああああ(´;ω;`)ブワッ

ほんと、PTメンバーに恵まれました。
PT一緒してくれた方、本当にありがとう!


るーしぃさんの動画みたら、もうほんとすみませんって感じくらいに逃げててわらったw
るーしぃさん8階級おめでとう!(ついでですみませんw



この帽子欲しくて欲しくて。
いろんな人から念願のだねーっていっぱい言ってもらって。

もう嬉しくて嬉しくて。

みんなありがとうー!だいすきだー!
って普通に叫んでました(おばかw



んで、武尊の冠の方を旦那に作ってもらいました。

兜の方作ったとか軽いドッキリ入ってましたけどw
本当にそうだったら軽くグレてた。

2009-04-17 00-25-35

最高補正の3ソケキタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!



入れる石も精錬するコインもないんですが(クジ破産w
もうニヤニヤとまりません゚+.(・∀・).゚+゚


もうホントありがとう!

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 02:22:31 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
ママ!(`・ω・´)
(´・w・*ノ)ノ≡【*:゚・☆才×〒゙├☆・゚:*】

念願のもの、手に入ると嬉しいよね(*´ェ`*)

しかも、パパの名前入りだからなおさら・・❤

これからも一個一個、夢叶えていってください(●UωU*)

娘っ子のつぎめっこはママ達の背中を追いながら、
確実にペースは遅いけれど、前をしっかり見ていこうと思います☆

壁∥ω・`)僕の事忘れないでね・・
2009-04-17 金 06:06:51 | URL | ツギメ [編集]
ついでに

壁∥ω・`)私の事忘れないでね・・・w

陰ながら師匠のご活躍を応援しております
2009-04-17 金 12:38:11 | URL | まん茶 [編集]
念願のカブトとれてよかったね!
おめっと!

壁∥ω・`)おれのも忘れないでね・・・

2009-04-17 金 12:45:49 | URL | hands [編集]
いろいろヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:オメデトゴザイマス!!

handsさんのお手製もすごいものでうらやましい・・・

壁∥ω・`)私の事も忘れないでね・・・w
2009-04-17 金 14:15:00 | URL | Milan [編集]
(゜ー゜)ニヤリ  優勝おめでトロ!

SSのリンクきれてるZe  ( (ミ`(エ)´ミ) ) ククク

あれは・・・いいものだ・・・(ドゴォーーン)
2ソケでも売れば30はいくかな~と思って作ったら4だったとか、
なつかしいおもひでですじゃ( ´△`)アァー
2009-04-18 土 07:32:40 | URL | リュン子 [編集]
3ソケおめでとお
軽装扱いなのでHPの伸びが優秀です
2009-04-18 土 18:54:51 | URL | ruC [編集]
レス
>ツギメっこ
ありがとーん。
この帽子本当はね、俺が取ってきてやるとか言った人がいてね
ずっと待ってたんだけどね、本人忘れてるだろうけどね

ってことで、自分で取って作ってもらうってのもあり。

ツギメっこも仕事忙しそうだねー
無理しないでがんばるんだよ(*´ェ`*)


>まん茶さん
わ・忘れてなんかないんだからねっ・・・・!


>ハンズさん
3ソケありがとう!
「自分のものは自分で」が我が家の家訓ですYO!


>Milanさん
ありがとーん!
忘れてないよ!石クリキューブちゃんとしてる?w


>リュンさん
ありがとー!
魔導の4ソケがニクイ!


>るーしぃさん
ありがとー!
精錬しなきゃなーと思いつつ、クジ貧乏です・・・
2009-04-20 月 13:05:44 | URL | ラァス [編集]
こっちもかあああ(つД`)
ちゃーさんの8階級を乗り遅れ・・・

ママの念願も乗り遅れ・・・・

軽くグレちゃうお・・・・

でも3ソケおめでとおおおおおおお!!!

念願かなってよかったあああああ(つД`)

きょの事も忘れないでね壁||ω・)ジィ・・・・
2009-04-21 火 07:32:14 | URL | Kyo [編集]
うひうひ、おめでと~!

実はその日、休みだったから、ちびっこでちょろちょろしてて、
そのログみたんだ~。
でも、多分ササとかPTメンバの方々とで忙しいだろうと、
こっそりしてました。

らぁさん、すげえな。
祝杯は控えめにね♪
2009-04-21 火 17:49:41 | URL | Lynne [編集]
レス2
>Kyoさん
きょさんのことは軽く忘れてたお!
乗り遅れるからさっ・・・

でも、ありがとうw


>リンちゃん
ありがとーん!

う・うん、正解!
PTとササとGチャがカオスでアワアワなってたw
しかもその日強襲で、ササ返した時にはオフになってたりしてねー
2009-04-22 水 10:59:58 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

