プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
巫霊
大型アプデきたねきたね!
こんばんわ、ラァスです。





もうインしたときからみんなのテンションがやばくて。
とりあえず落ち着け!って言ってたけどw

ワタシが一番落ち着け!




で、クリップしながらみんなの悲鳴聞いたりしてたら
もうね、楽しそうで。

で、クリップ終わって早速チャレンジしてみることに!


なんか蝶型がかわいかったので、
ライカで朱雀を取ってみた。

2009-04-30 19-19-33

|ョд`*)カワユス


で、ライカでありったけの石つかったけど、
ランダム属性で終わった!

1/10とか10/20とかもう、泣きそうにw



石も尽きたので、今度はラァスに。


場所も移動してリログもして、作ってみた。

2009-04-30 20-49-23

2段階目キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!




んで、ドキドキしながら100まであげてみた。

3段階目になった!

2009-05-01 01-27-09

でっかいけど、キレイ!

結局、72/100になったのかな。
最後の追い込みがすごかったw

最後の1匹だったから嬉しかったー!
あとは倉庫で経験になるのを待ってますw


ステはこんな感じ。

2009-05-01 03-02-08

何か最初ヘンなスキル覚えてステもがたがただったんだけど。
最終的に、インテンションとゴッドアクトに落ち着いた。

ステ残ってるけど、ちょっと迷うなー!

スキルも@1こ覚えれるので、まだまだ勉強必要だねーw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 02:25:13 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
昨日は目の前にでっかいちょうちょがいてびっくりした!w
ラァスさんからのササのログ見るまで画面見てなかったから(ノ∀`*)ゴメン
そこまであげるとキラキラするんだね~♪
昨日は眠かったので、結局クリップと強襲で終わりました(・∀・;)
今日のんびり巫霊育ててみたいと思いますw
2009-05-01 金 09:05:23 | URL | フィン [編集]
ママとパパの朱雀を見て、
4段階の朱雀はすごくかわいいなぁと・・(*´ェ`*)

で、朱雀にしようと思ったら、
お空のみんながさまざまな4段階の子もってて、
どれもかわいくって迷ってしまったよ(´・ω・`)

だから、
ランダムにでるみたいなので
出た子を運命の子として育てようと決意したつぎめっこです!

何がでるかなぁ・・・(●UωU*)

スキルはパパママやみんなの参考にしてじっくり考える!

だって、
つぎめっこ失敗しそうだもの(つд⊂)

ママのブログのTOPのSS、
素敵です゚・☆:.。★(´- `*)ウットリ★。.:☆・゚
2009-05-02 土 18:14:47 | URL | ツギメ [編集]
レス
>フィン
フィンのみたま見て嫉妬した!
欲がないのがいいのかしら(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

スキルは今日言ったやつ覚えたらきっといいはず!
イロイロ試してみるのもオススメ!


>ツギメっこ
ちょーちょはすごく邪魔なのw
Dとかで視界がさえぎられるw

玄武はキラキラでキレーだし、がんばって育てるんだよ!

TOPのSS、会心のできだと思ってたのw
褒めてくれてありがと!
2009-05-06 水 05:11:16 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

