プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
1つ達成
目標の1個が達成しました。
こんばんわ、ラァスです。




それは、

もふバフありでHPが10k超える!ってので。



やっと(*´д`*)ハァハァ

2009-05-08 00-15-46

ギリですけど、超えました♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


精錬も+6平均なので、攻撃力捨ててやっとですw
あとは、法衣上とか、指輪もう一個とかどうにかしたいんですがねー

とりあえずは、これでもういいかとも思います(=゜ρ゜=)




ステとか装備とか
(ワタシ的メモのため長いので、スルー推奨w


 
 
詠唱
物免
精錬
武器
★★大地の法剣
-10%
+3%
+7
★武尊の冠
-3%
+3%
+6
★死者のローブ
 
+1%
+6
★軍団のパンエンシャロブ・下
 
+2%
+6
★マイテブレスレット
-6%
+1%
+6
★鳳翔の靴
 
+1%
+6
マント物理
★天界の翼・金剛
 
 
+6
マント詠唱
★神月の翼・止水
-6%
 
+2
首物理
★チムルペンダント
 
+2%
+7
首詠唱
★マイテネックレス
-3%
 
+4
腰物理
★幽真の魔具
 
+2%
+7
腰詠唱
★流血の魔具
-6%
 
+4
指輪
★ガイナスンリング
-6%
 
+5
指輪
★暗魂のリング
-6%
 
+5
天書
体力防御天書
 
+3%
 
 
 物理装備時
-31%
+18%
 
 
詠唱装備時
-46%
+14%
 


減免+2%がついてるエブリを捨て、物理防御を上げる為に天界の翼・金剛に。
減免スッキーとしては痛い決断だった。

でもこれで、光炎の杖から大地の法剣に変えた時の物理防御が大幅にさがったのが元に戻った感じ。

また、ステに余裕ができHP10kという大台に乗れたので、妥協の範囲内。

あとは精錬を上げて、
①物理防御を10k
②HP10kを確保しつつ、霊力に振り直して火力UP
を目指していこうと思う。


庶民ができる最高の装備をめざして、これからもがんばるます!
(クジしなきゃとっくに+8とかなってるって言うのは秘密の方向で・・・)


参考に、ステさらし。

■物理装備時のステ(フルバフ:インスパは転生、オーラは狂オーラ)

2009-05-08 00-15-45 

アクセ:チムル&幽真の魔具
マント: 天界の翼・金剛


■詠唱装備時のステ(フルバフ:インスパは転生、オーラは狂オーラ)

2009-05-08 00-15-54 

アクセ:流血の魔具&マイテネック
マント:神月の翼・止水


■マントのみ止水(フルバフ:インスパは転生、オーラは狂オーラ)

2009-05-08 00-16-04

おまけで、マントだけ止水。
止水の霊力+6に合わせて霊力振ってる為、通常271とか変な霊力にw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 13:03:32 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
むむ
詠唱特化時は階級法衣きないのかな?
2009-05-09 土 18:34:02 | URL | ruC [編集]
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ママまた夢一つかなえたね(`・ω・´)
素敵だよぉぉぉ゚+。(〃ノωノ)。+゚
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

ツギメもいっぱい夢かなえるぞぉぉぉ(`・ω・´)
2009-05-10 日 03:10:15 | URL | ツギメ [編集]
レス
>るーしぃさん
ハッ
その存在を忘れてたというね・・・

装備何個もかえるのもめんどk・・・(ry


>ツギメっこ
もう成長しきってるのに、やることあるってことは幸せだなと思うわけです。
成長途中のツギメっこはホントいろいろあって大変な反面楽しい時期なので、まったりがんば!
2009-05-11 月 10:42:04 | URL | ラァス [編集]
(´゚Д゚`)ハッ!
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

きょちゃんいじめ特化になてる・・・・

101の0.0%( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

みたま失敗すると凹むね(ノ_・。)
2009-05-13 水 17:24:21 | URL | Kyo [編集]
>Kyoさん
いじめるときはちゃーこ呼んでくるYO!
ワタシのは死ににくいってだけで、殺せないものw

もうみたまなんてみたまなんて!
2009-05-15 金 14:05:53 | URL | ラァス [編集]
ラァスさんのステ振りとかいつも参考にさせてもらっているので
こうやって書いてくれると嬉しいです(*^∀^*)
まぁ・・・装備とかのまねはぜんぜんできませんが。。。;;

っていうかいつもTOP絵が素敵だなぁ・・と思います
みたまちゃんも綺麗に写ってますねー^^
2009-05-16 土 14:04:08 | URL | Milan [編集]
>Milanさん
力と霊力を要求値ギリで体力全振りだけど、
参考になってるならよかったw

装備は、コツコツ揃えればおk!
ブログ見たらわかると思うけど、99とか100とかになってやっとそろえ始めたって感じだしねー
2009-05-18 月 09:37:42 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

