プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
やっぱ楽しい。
今日は昼間はジムにいって体鍛えてきました。
鍛えるほどの肉体はないので、運動不足の解消ですかねえ。

で、帰ってきて29Dとかシンハイルとかのお手伝いをしつつ。
うろうろしてたら。

あっというまに20:00でー。
いつものイベント、トレジャーハントへゴーです。

今日の収穫は過去最高なくらいでした。
うっふっふーーー。

ま、変幻かぼちゃ丸だとか変幻悟空丸だとかでバックが圧迫されてはいましたが。

妖精ってそういうのかぶれないからおもしろくないよねえ。



イベントが終わったらあっという間に10:00で。
ダービー→ギルド集会でした。


今日のギルド集会は少し話し合いや自己紹介をしつつ。
回を重ねていくうちに人数が増えていってるお決まりの写真撮影をやったり。
20070722033742.png


で、メインイベントはーーー!
連想ゲーム?でした!


これが結構おもしろくて。
みんなが同時にPWに関して連想するもの?人?を言うって感じだったんだけど。

「PWで一番強い職業は?」とか。
「今までに強かったMOBは?」とか。
全部で5つの質問に答えて一番多い答えの人がポイントをもらえるってやつで。


他の人の連想するものを考えつつ、答えを書いていくんだけど。
ネタに走る人、優勝を狙う人など。

途中からおかしくって、ずーーーっと笑ってました!


優勝商品が「浴衣」だったので、もう真剣な人は真剣で。
しかも、罰ゲームは租龍城西で白チャで叫ぶというものだったので。


かなーりがんばりました。



優勝はメンチさんでしたー。おめー。
準優勝はジャンケンで勝っちゃったワタシでした。


優勝商品が浴衣。
準優勝商品も浴衣。しかし男性用。


男性用は着れないので、急遽、ラァスを探せin租龍をやりました。
ヒントを出して、ワタシを見つけた人が商品をもらえるってやつでした。
20070722034455.png

ワタシがいたのは…ヒント、高いところ。さきっぽ。
っていう二つでした。

正解は租龍の真ん中の像の剣の上でした。


みごと短時間で居場所をつきとめた新入生のかぷさんに浴衣が送られましたー。おめでとお。

20070722034639.png




あと、罰ゲームは…sunさんが城西でヴィルさんが考えたことを白チャで叫びましたtereneko

その場にいた人がおもしろかったらそれでいいのです。

ナイトメアのみんなは、もー笑い転げてましたし。
成功ではないかと。


今日はいろんなことがあってオモシロかったですー。
やっぱナイトメアは楽しいなあ。



↓久しぶりのヴィル語録いってみる?

20070722035121.png

ダービー初参加のレノさんへの一言。

20070722035130.png

何の話してたんだっけ・・・?


これ以外にもあったような気がするけど、ssがなかったga-nneko

全部メンチさんに12点とか言われてましたけど、これがヴィルスタイルだから問題なす。




20070722035405.png

ああ、夏ですね。

季節感があってすばらしーw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 03:57:29 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

