プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
ライカ2次転生
週末は忙しいですねー(´・ω・)
こんばんわ、ラァスです。




今日は、精霊ライカがやっと99になりました。
で、2次転生しました゚+.(・∀・).゚+゚

2009-05-23 17-01-47

お手伝いしてくれた方ありがとー!
カオスですみません(*´д`*)ハァハァ

とりあえず99黄昏武器ができるまでは、
99TAの金メダルででたシャインワンドを使おうかなーと。

いちおう-6%ですし。
でも見た目がどう見ても鈍器(´・ω・)


スキルもいちおう覚えてみました。

2009-05-23 17-08-57

運命の残章で出た真サンダーボルトです。


Lv10のときはこんな感じでした。

2009-05-23 17-08-47

威力もあがってるんですが、重要なのは距離なのです。
単体魔法がこれで同じ距離になりました。

あ、サンダスピリッツをまだ覚えてないんですがね・・・

でもどーせレストアで前に出なきゃいけないのは
変わらないのか(´・ω・)

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 17:28:49 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
カキコは久々(/ω\)
ライカしゃん2次転生おめでとうございますー^^
私も@2ほど上がれば99ですが、、まだまだかかりそうです@w@

ブログ、こっそり定期的(!?)に覗きにきてます |ω・`)
またDとかでもよろしくお願いしますw
2009-05-23 土 18:25:38 | URL | わさびーふ [編集]
2次転生おめでと~~(*´ェ`*)
育つの早いっ!

その鈍器・・・もちょっと・・・もちょっと可愛いといいのに(*´・д・)(・д・`*)ネー
2009-05-25 月 09:26:07 | URL | フィン [編集]
レス
>わさびん
ありがとん!
2次転生したからといって、妖精に慣れきってるのでいまいち操作が(=゜ρ゜=)
こっそりといわず、定期的に覗きにきてきて!


>フィン
ありがとー!
石クリさえしてればレベルあがるこのゲームはすごいよねw
鈍器・・・もちょっとかわいいともっと持つ人増えると思うの(´・ω・)
2009-05-26 火 13:18:53 | URL | ラァス [編集]
おめ゚+.(・∀・).゚+゚

モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
2009-05-26 火 20:18:49 | URL | ふぃ [編集]
>ふぃりっこ
あり゚+.(・∀・).゚+゚

|゚、。) ~ヾ(´ω`*)ブチ
2009-05-26 火 20:44:07 | URL | ラァス [編集]
*o_ _)oバタッ
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
2009-05-26 火 21:18:28 | URL | @p@ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

