プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
鳳翔の法衣
もう5月も終わりですねー
こんばんわ、ラァスです。





今日は、鳳翔の法衣・上を作りました。

ライカの法衣上がレンタル品なので、99TAの金メダルで死者を狙ってたんですが
どんだけ交換してもでないので。

あきらめて85の法衣を作ることに。

まー前にも1回作ったんですが、2ソケだったんで売り飛ばしたんですがね。
今回2ソケでもライカで使う予定で半分あきらめモードでw



★鳳翔の法衣・上
OP 霊力+7~8, 物傷減免+1%, 体力+7~8


2009-05-31 02-09-46

めずらしく3ソケこた!
補正は霊力が+8、体力が+7で惜しい感じw


これにルビー9ct×3入れたら、今の死者とそう変わりない物理防御になりそうなので
鳳翔をラァスで、死者をライカで使うことにしようかと思ってます。
鳳翔の方が階級高いしねw


死者の精錬は移さずに、がんばって+7くらいまでしたいなー



引退したフレから預かってるガイナスン
全財産はたいて買ったヘブンズツール

今回作った、鳳翔の法衣。


これで最終装備になります。


ステさらしは鳳翔に石はめて精錬できたらやりますw
いろいろ変わりそうなんでw


物理防御と魔法防御がほぼ同じ数値になってきた今日この頃。
うれしいやら、微妙な気持ちです。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

装備 | 02:34:19 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
良い子です(*´ェ`*)
エッビヽ(・ω・。)ノマヨマヨヽ(。・ω・。)ノエビヽ(。・ω・)ノ マヨー♪
モッヒヽ(・д・`。)ノモヒヽ(´・д・`)ノモヒヽ(。´・д・)ノ モヒモヒー♪
2009-05-31 日 22:49:01 | URL | ふぃ [編集]
(;ωノ|柱|。。。
登録の仕方がわかりましぇん・・・_| ̄|○ il||li

よぉしっ
明日からこのブログ開いて毎回コピペしまつ (`・ω・´)b


って、初コメントがこれでいいんでしょうか・・・(ダメダトオモウ・・・

ラァスさん ふぃさん
3次転生ヘルプありがとうございました。
おかげさまで楽しく漂白できました。(ペコリ
2009-06-01 月 00:13:04 | URL | 蒼 [編集]
レス
>ふぃりっこ
超いい子(*´д`*)ハァハァ


>蒼さん
3次転生おめでとう!
久しぶりの神無Dでいろいろ忘れてたけどっw

属性石祭りがしょんぼりだったねー
2009-06-01 月 13:30:45 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

