プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
妖精最終装備
こっちは梅雨入りしたようです。
こんばんわ、ラァスです。






ものっそいいい天気なんですがねw





こないだ作った鳳翔の法衣がやっと精錬できたので、変更することに。
石はまだ2個しか入ってないですが(=゜ρ゜=)



最終装備についてぐだぐだと・・・


 
 
詠唱
物免
精錬
武器
★★大地の法剣
-10%
+3%
+7
★武尊の冠
-3%
+3%
+6
★鳳翔の法衣・上
 
+1%
+7
★軍団のパンエンシャロブ・下
 
+2%
+6
★マイテブレスレット
-6%
+1%
+6
★鳳翔の靴
 
+1%
+6
マント物理
★天界の翼・金剛
 
 
+6
マント詠唱
★神月の翼・止水
-6%
 
+2
首物理
★★★ヘブンズツール
 
+3%
+7
首詠唱
★マイテネックレス
-3%
 
+4
腰物理
★幽真の魔具
 
+2%
+7
腰詠唱
★流血の魔具
-6%
 
+4
指輪
★ガイナスンリング
-6%
 
+5
指輪
★ガイナスンリング
-6%
 
+6
天書
体力防御天書
 
+3%
 
 
 物理装備時
-31%
+19%
 
 
詠唱装備時
-46%
+14%
 

赤文字のとこが変更箇所。


まず、指輪を暗魂からガイナスンへ変更したことから、今回の装備変更を考えた。

ガイナスンは自分で作ったわけでなく、引退したフレからの頂き物です。

大事に使ってます。ありがとー!


ガイナスンにすることにより、体力と霊力のステ補正の+6がなくなって
HPが10kにならなくなったため、
法衣上をステ補正がついてる鳳翔への変更でステの問題は解決。

死者の物理のOPも捨てがたいが、ガイナスンで補えるため、問題なし。


おまけで、物理ネックをチムルペンダントからヘブンズツールへ。
変更の理由は、チムル+8とツール+7が物理防御がほとんど変わらないということ。

チムル+8 756
ツール+7 738

+8にするコインでツールが買えるじゃないっていうことから変更を決意。

精錬移行代もかかってますけど、
減免+1%と体力2増えたからいいのです(*´д`*)ハァハァ




この3点を変更したら
物理防御が+321、物理減免が+1%になりました。

物理防御が狂オーラでも10k超えてもう(*´д`*)ハァハァ




最後にステさらし


■物理装備時ステ(バフあり:転生インスパ+狂オーラ)

2009-06-11 01-12-58


■物理装備時ステ(バフなし)

2009-06-10 19-29-59


HPももちろん以前より増えてるので、霊力に振りなおすことを考え中。

むしろTAに行かなくなったので、HP10kもいらないんじゃないかと、思ってきた。
霊力を50振ったらどれくらい火力が上がるかみてみたいw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

装備 | 12:54:59 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
(つД`)
クツ出せなくてごめんよおおおお(つД`)
2009-06-11 木 17:06:27 | URL | Kyo [編集]
>Kyoさん
くつ・・・(´;ω;`)ブワッ
2009-06-12 金 14:42:09 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

