プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
漂流ビン
たまには役立つことでも書こうかなと。
こんばんわ、ラァスです。




ワタシはキューブミングは作らないので(減免ラブw)
キューブの50以降にはめったに行かないのですが。

金メダルで荒稼ぎしてた時はよく行ってました。


んで、よく漂流ビンで迷子になってたんですが。

座標で判断とかめんどk・・・・ry
と思ってたら、簡単な方法を教えてもらっちゃったので
そして、また質問されてもめんどk・・・ryなので。

ブログに残しとこうかなと。



R56漂流ビンの簡単なクリアの仕方


とりあえず、兄弟のとこには適当に行ってたらつくと思うので。
最初の使者のところに戻る方法です。


まずNPCに話しかけます。

「・・・」
「ちょっと道をお尋ねします。」
「大通りはすぐそこです。」

の3つのセリフだったら★のとこへ。 →「果てしない道。」になるまで、何度かかかる場合も。

☆☆☆☆
☆★☆☆ 
☆☆☆☆
 NPC



「果てしない道。」

だったら★のとこへ →最初の使者のとこへ戻れます。

☆☆☆☆
☆☆★☆
☆☆☆☆
 NPC


これだけです。

覚えれないワタシが覚えれましたので、きっと簡単です。


最近行ってないので、違う仕様になってたらごめんなさい。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

メモ | 14:44:11 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
これは(・∀・)゙ ヨカッ
これは便利ですね♪
縦は4列書いてあるけど3列ですね^^;
2009-06-02 火 00:48:22 | URL | ぺんぺん [編集]
>ぺんぺんさん
ほめられた!(*´д`*)ハァハァ

って縦3列かあああああああw
直しておきました!ご指摘ありがとです。
2009-06-02 火 00:57:18 | URL | ラァス [編集]
必ずしも 果てしない道 にいけるとはかぎりませんよん。


ここにファイル添付できたらR51のパターンなんかもハリコ
できるんですがねぃ。

 Λ Λ
(・~・) さんが物理減免フェチなら・・・・・・



私はクリティカルを!!   壁・) ≡ 3 サッ
2009-06-03 水 12:47:53 | URL | リュン子 [編集]
(`・ω・´)
知ってる!!

お金がなくて行けないとこだよね!!!

(´・ω・`)y-。o○シャボーン
2009-06-03 水 13:58:06 | URL | Kyo [編集]
レス
>リュンさん
R51は大得意(*´д`*)ハァハァ
選択ミスしたときはヴァアアアア!ってなるけどw

減免はもうこれ以上あげれない(´・ω・)


>Kyoさん
うん(´・ω・)
今ワタシもいけないところ(´・ω・)
2009-06-04 木 15:54:58 | URL | ラァス [編集]
ずいぶん昔にmixiに書いたけど
いちいちセリフすらみなくていいよ

見るべき座業は十の位の2つの数字だけで
でれる部屋は固定だから
2009-06-14 日 10:49:08 | URL | きゃろる [編集]
>きゃろさん
きゃろさん、お久し振りー(*´ェ`*)

mixi・・・!
きゃろさんとマイミクじゃないから見てないよそれ!w
今度こっそり見てみますw
2009-06-15 月 09:33:04 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

