プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
開設2周年
ブログを開設してから2年になります。
こんばんわ、ラァスです。






一昨日の6/13だったらしいです。
忘れてたけどねっw



見てくれるみんなのおかげで、ここまでやってこれました。
ありがとうございます。

やることなくてまったりすぎるくらい、まったりしてますが
これからもよろしくお願いします!ahyaneko




昔の記事によく使ってた、猫のアイコンを見つけました。
存在をすっかり忘れてたga-nneko

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ヒトリゴト | 14:27:30 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
2周年おめでとう!
今後とも記事楽しみにしてるからね
ネタかぶりっぱなしだけどw
2009-06-15 月 15:46:54 | URL | hands [編集]
2周年おめでとうでございます。

実は、メアに入る前から見てたんだ~。
だから、らぁさんがちっさい時から、
遠くから見守ってた(?)んだぜw

今後とも、楽しく更新してってください。
2009-06-15 月 18:32:58 | URL | Lynne [編集]
2周年おめでとうございます (`・ω・´)
1周年ちょい前くらいから
コソーリ 覗いてました (*ノωノ)キャー

いつか自分がネタになれるやぅに
がんばるます(`・ω・´)
2009-06-16 火 00:23:19 | URL | 蒼 [編集]
(*´д`*)ハァハァ
2周年おめでとです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

コチョーリ覗いててコメするのがかなーり勇気いったけど・・・・

当時レベル40とかだったからね!

怖かったんだよ・・・・・今でも怖いけ・・・・・・・ゴホゴホ
2009-06-16 火 10:03:24 | URL | Kyo [編集]
おめでとうヾ(・∀・*)
開設2周年おめでとう!
メアに入ってからずっとラァスさんのブログは見てます♪
その日のうちにさらっと記事が書けて羨ましいな~って思うけど
自分では無理だと判明w
これからもお互いに自分のペースで更新していこ~ね(*´ェ`*)
2009-06-16 火 11:21:44 | URL | フィン [編集]
(・▽・)フヒヒ
ばーかばーか!
2009-06-16 火 11:48:59 | URL | らぶりーさん [編集]
レス
>ハンズさん
ありがとー!
ハンズさんも更新がんばw
ネタかぶらないように、別行動する?w


>りんちゃん
ありがとん!
もう昔の記事とか消したいくらい初々しいけどw
テンションの高さが今の記事にはないものなので、ちょっと懐かしい。


>蒼さん
例の記事に関しては、記憶から抹消してください。
ラァスさんからのおねがいだよ><b
いつも見てくれてありがとー!


>Kyoさん
怖い・・・?ヽ(`Д´#)ノ
いつもいつも超やさしいのにねー(´・ω・)
ネタブログはKyoさんにまかせたw


>フィン
いつもありがとん!
昔は毎日更新してたのに、今はネタがあるときしかw
昔のネタまみれの毎日が懐かしいです。
これからもよろしくー(*´ェ`*)


>らぶりーさん
(´・д・`)バーカ
早くNTT急かして、回線つなげなYO!
2009-06-17 水 09:40:51 | URL | ラァス [編集]
ラブリーぶろぐ
今日黒執事という本を読みました。すごく自分のおかれている環境に似ているな~と思いました。イギリスに帰りたいな~。 また更新しますね。
2009-06-19 金 00:04:53 | URL | らぶりーさん [編集]
>らぶりー
ちょっとwww
ラブリーぶろぐをここに書かないのwww

で、いつからイギリス貴族になったのw
2009-06-19 金 10:49:09 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

