プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
ライカ3次転生
なんか早かったです。
こんばんわ、ラァスです。






サブ精霊が100になり、3次転生しました。

過去クエもこつこつこなしてたので、100になってすぐ転生クエを始めて、
勢いと1.5倍ってことで神無伯にも行ってきました。

前日、伯クリアヘルプに行ってて9軍壊滅という経験したにもかかわらず、
PT構成は全職じゃ全くなくw


戦士2・弓2・魔導1・精霊1のこんなPT(*´д`*)ハァハァ

2009-06-28 14-40-53

8階級弓2というドリームチームが実現。
95が二人でも火力には全く心配がありません゚+.(・∀・).゚+゚

戦さんから超前向きなPTと言われたのも、納得。

2009-06-28 14-42-35

念願のWレイン(*´д`*)ハァハァ

さすがの火力で、次の波が来る前に雑魚は終わる感じでした。
そしてタゲは常に弓の二人゚+.(・∀・).゚+゚

弓二人に来たMOBにサークルとシャウト合わせて、すごい安定!
青がきれてワタシがあわあわするくらいで、危なげない場面はなかったです。




で、みんなのおかげで・・・!

2009-06-28 17-07-36

黄色いのから白くなりました(*´д`*)ハァハァ
ありがとー!


きょさん、お先にしてごめん!
また伯、手伝うからね(´・ω・)




普段はみたまであんまり見れないドアップ!


2009-06-28 17-17-08

うん。
色がきれいだけど、虫っぽい!



ライカを3次転生させて、ますますやることがなくなったし、
さらにいつものPTメンバーがギルドからも抜けて
もともとないやる気が萎えました。

もうほんと、みんな好きに活動してください。

ワタシは、ギルメンのヘルプでもしながら
ぼんやりします(´・ω・)

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 00:49:37 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
おおう、サブにまで追い越されてる(*ノωノ)
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]転生オメデトウー

今更やるきを出したわたしと、一日にチューリップ何個掘れるか競争(・∀・)b
最高記録は406こ(・∀・)v
2009-06-29 月 12:49:06 | URL | まる [編集]
爽やかブログ
梅雨の中休みも明け、本格的に降りだしましたね
こんばんわ、はとりですぅ^^

今日夢を見てとても感慨深いことを言われたので
爽やかブログに晒しますぅ^^
「男はタビを履いた旅人だ」
え?何のことかわからない?
池袋ウエストゲートパーク見やがれですぅ^^

Gには僕がいるじゃまいか!ネタが欲しいですか、そうですか
TAいきたいのでちょっと8階級でも目指しますぅ^^^^^
2009-06-29 月 20:03:42 | URL | はとりん [編集]
レス
>まる
毎日石クリしてたらそりゃ追い抜いちゃうねっ!
ありがとーん。

チューリップそんなにほったのΣ(゚ロ゚;)
昔は掘ってたけど、今はもうだるくて掘れない!


>はとりん
TAバグ直ったら、がんがんいこうZE!

そしてさわやかブログやめいヽ(`Д´#)ノ
2009-06-30 火 00:50:16 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

