プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
泣くに泣けない
何かいろいろあってインできない日々が続いております。
こんばんわ、ラァスです。





先週の金曜日、ハンズさんに呼び出されて
またネカフェからインしました。



詳しくは、ハンズさんのブログとかりかこさんのブログとかみれば
わかると思うんですけど・・・しかもSS付で・・・


支援さんに高級エステ券もらって
勢いでバンダナにエステしてしまtt・・・



そして、PCぶっこわれたのでキャラのiniとかも
もちろんない状態・・・


えっと・・・
次インしたら、バンダナってことで・・・

iniもないから元にも戻せないってことで・・・



ワタシもうインしたくなくなってきた・・・

ヽ(`Д´#)ノウワアアアアアアアン




明日アプデらしいですね。
クジもくるらしいですね。

クジスキーの血がさわぐZE☆

過去靴ほしーなー
ほしーなー


褒賞クエストで符文がもらえるらしいですね。
2ソケの会、存続の危機がっ・・・!




って言ってたら、新しいファッションをみて仕事中なのに吹いた!

噴水服きたよwwwwwwww

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 11:36:12 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
何気に似合ってて俺は好きだけどなw
あれはあれでいいんじゃないw
2009-08-24 月 12:14:57 | URL | hands [編集]
何度でもいうけど速く還ってきてええええええええええ;w;
ついに噴水きちゃったよおおどうしたらwww
二人で想像してたことが現実にwww
もういっそはこうよあれwww
2009-08-24 月 23:11:56 | URL | ふぇん [編集]
やったじゃない!ついに旦那の気に入るの作れたじゃない!!
2009-08-25 火 01:42:43 | URL | もひもひ [編集]
噴水とかないわーw
ラァスさんPC早く直してTT

いないと超つまんない
2009-08-25 火 11:13:05 | URL | はとりん [編集]
初カキコ(*/∇\*)

ファッションあれはいらないわぁ・・・。
いあ、ネタとしては良いかも?!w

PC直ったら前のiniないのかぁ・・・(´;ω;`)
私もつい勢いでモヒったけれども、もう直しちゃったw

ハンズさんには「あ!」って言われたけれど(*/∇\*)
でも、その分旦那が悪化してます・・・
是非、見に来てください!w

早く直るといいねぇ><待ってるよおおお!また新Dいこおおお
2009-08-25 火 11:52:15 | URL | 理花子 [編集]
帰国したときに、一生懸命ネカフェに行った自分を思い出した。

そういえば、らぁさんと話しすぎて、家に帰れなくなって、
それまで飲んでた居酒屋のあったビルのネカフェに泊まってみたはいいが、
完美ができないくらいの低スペックPCだったことも思い出した。
ついでに、らぁさんの飲みっぷりも思い出した。

日本っていいよなあ。
でも、ネカフェに通うより、新しいPC買って家で楽しく遊んだ方が
断然楽しいと思うよ~。(誘惑)
2009-08-26 水 01:43:31 | URL | Lynne [編集]
レス
>ハンズさん
似合ってないわ!ヽ(`Д´#)ノ
全然よくない!


>ふぇんちゃん
まじに噴水きちゃったねwwww
もう買ったんだよね?wwwふひひw


>もひ
ばかっ・・・!
全然よくないヽ(`Д´#)ノ


>はとりん
噴水はないよねwww
早く戻れるように善処します(キリッ


>りかこさん
初コメあり!
がっつん暴走中なのか・・・うちの旦那といい
戦士はヘンタイばっかだなw


>リンちゃん
買った方がいいのはわかってるんだよううう
でもネカフェも楽しいよw

ってか飲みっぷりのことは忘れてください。
2009-08-26 水 10:21:47 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

