プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
魔妖精スキル
復帰まで@2週間くらいかかりそうです。
こんばんわ、ラァスです。


PCどこから作ってるんだろうね・・・


今日はネタがないので、魔妖精スキルについて。


スキルの効果は以下の通り。
いちばん右の欄はワタシが持ってるかどうか。

形態
スキル名
効果
 
 
狂・スピードアップ
6秒間すべての移動阻害状態を無視する
 
狂・ビーストモード
毎回変身後の6秒間、移動速度が60%上昇する(変化状態関係なく上昇)
狂・ポイズンショット
6秒間木系防御を30%低下させる
狂・ルーイン
ピリアスの確率が20%に低下するが、成功すると物理防御が0にダウンする
狂・バーンアウト
ダメージの持続時間が6秒減少される
狂・アイシクル
凍傷成功時に3秒相手を身動きを固定できる
狂・ポイズンウィール
クールダウン時間が1秒減少する
狂・ロックボム
クールダウン時間が2秒減少する
狂・ポイズンストーム
封印成功時に30%のダメージ上昇デバフを与える
狂・プロテバイン
ダメージの反発が75%にアップする
狂・リストレイション
クールダウン時間が90秒減少する
狂・リフレッシュ
クールダウン時間が90秒減少する
×
狂・トラスト
20%確率で相手の真元が2点増加する
狂・木属性マスタリ
木系魔法のクリティカルが2%増加する
狂・スクラッチ
20%の確率で次の5秒間の攻撃が全てクリティカルになる
×(本有)
狂・トクシックミスト
3秒間敵の移動速度を30%減速させる
×(本有)
狂・タングル
50%の確率で敵を3秒間気絶させることができる
×
狂・ブラッドサック
HPの吸収量が800までアップする
狂・マインドサック
クールダウン時間が3秒減少する
×(本有)
狂・ヴィシャス
MP燃焼量が2400までアップする
×
狂・ブラッシュ
クールダウン時間が、25秒まで短縮する
狂・ストンプ
持続時間が、6秒増加する
狂・インターフィア
20秒間相手の回避値を半分に減少させる
×
狂・バーリー
50%の確率で真元1点を獲得
狂・アタックマスタリ
クリティカルが3%増加する



人型法衣の場合、狐型で必要なのはブラッシュとストンプくらい。
領土する人は、インターフィアあったほうがいいかな。
魔法はコンプする勢いで取るといいです。
でもとりあえずは、ポイズンショットとルーインとロックボムさえあればどうにかなる。
あと範囲の2種(ポイズンウィールとポイズンストーム)。

殴り妖精のことはわかりません。

狂・バーリーは元気がいつもない魔妖精には神スキル。
ヘイトもないので、TAのマラソン中とかでも使うと運次第で元気貯まる。


ワタシがあと欲しいのは狂・リフレッシュくらいかなー
神守貼ってない時に役立ちそうな気がする。

こつこつ集めてきて、やっとスキルももちょいでコンプリート。
本あっても覚えてない狐スキルが多すぎるけどw

もう結構満足です(*´д`*)ハァハァ


ただ単に暇だったので、表を作ってみたかっただけの自己満足の回でした。
見てくれた人ありがとう。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

スキル | 16:41:52 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
99Dトキシック出てラァスさんもってねーとか適当言ったら本もってたww
ハンちゃんが大切に保管してます覚えようね!
2009-09-04 金 03:42:55 | URL | もひもひ [編集]
>もひ
SPがないんですよ!
狐スキル覚えるくらいならみたま育てるYO!
2009-09-04 金 11:06:08 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

