プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
59D。
念願のー!59Dへ。
もちのろん、酒飲ませてですよ。
20070725020620.png


メンバーは妖精*4、戦士*1、精霊*1でした。
あいかわらず妖精多いPTです。


雑魚をたまに倒しつつ、まずは金の紫乃獏から。
20070725020949.png

金特化装備の妖精の魔法壁で撃破です。

次は木のレファントー。
こいつが一番苦労したかも。

まずは無謀にも下に降りてしまい、死亡。
そして、はさまって、も一回死亡。

死亡しつつ、作戦会議。
そのときのssに衝撃がっ!
20070725022048.png

さらにズームアップ!!
20070725022305.png

ぶっ!はさまって死んでるシャロを発見!


そんなこんなでしたが、近接できたら大丈夫だというコルネさんの言葉を信じ、対策を練り直すことに。

ワタシは一度町にかえり、も一回ダンジョンへ。
なぜなら一番下で蘇生できてもまた死ぬ可能性があるから~!


で、作戦は。
平地にペットで釣って、コルネさんはとりあえずがんばる。
精霊のヴィルさんは、青陣。
戦士のシャロはタゲを取らないように。

以上の作戦をもとに、撃破できました!
ssないのは、なんでだろー?


思いのほか時間を取ってしまった、木を後にし、次は水のエスティラミ。
20070725022808.png

作戦はさっきと同じく。
途中、シャロがタゲを取ったけど、回避拳戦士のシャロと狐のトクシックミストで盲目にするというのが意外と相性がよくって。
問題なく終了~。


さくっと、次の火のカイチへ。
20070725023343.png

これはシャロ盾で狐軍団は盲目いれるという作戦。


どの作戦にもワタシのやることは特にないんですが、地道にペットスキルのシェイク(敵の攻撃力低下)とかやってるんです。
ルーインで防御力を下げたりね。
ワタシだっていらない子じゃないんだもん!
と、自分に言い聞かせてる。


で、最後が土のスレイアニマル。
20070725023918.png

これもシャロ盾で問題なく終了~。


こうみてみると、木のが一番てこずったなあ。
でも、もふもふさんがいなくてもデキタ!

戦士でも狐でも壁はできるっぽいですね~。
(保障はできませんが)


これで晴れてみんな、ミドルクラスに昇格~tereneko

ほんと、お疲れ様でした。
つきあってくれた、ヴィルさんほんとありがとー。



↓やったのはボス退治だけじゃないんだぞー!

そう。掘ったんです。
令を。
ボスを倒し終わった後に、みんな散らばって掘り堀り。

20070725024510.png

こんなのが生えてます。3分弱で再POPします。

あと、こんな人とも話しました。
20070725024635.png



盛りだくさんのダンジョンでした。
酒がなかったらもーどうなってたことか。

酒ありで2時間かかったかな?ってくらいです。
木のやつのロスがなければもっと早いとおもいます。

クラスアップ目的だったら、酒使ったほうがいいかも。
で、も少ししてから使わずに遊びに来たいと思ったかどうかは、わかりません!


あ。
20070725025000.png

滝ではげるのはお約束です!

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 02:52:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

