プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --:--:--
旧友とPart2
手を染めてはいけないものに手を出しました。
こんばんわ、ラァスです。





ええ。
みんなもご存知。


啓示


です。

クジでこれが出るとばかああああああってなるんだけど
啓示のすごさが初めてわかりました。


自分が出した啓示はほとんどうっぱらったので
もらったのをやって、すごさを実感して。


そして、買ってまでやってみました。


弓子が53になりました(*´ω`*)
ライオンメット装備できました!


今の目標は、69になってもひから借りた風雲の弾弓を装備できるようになることです。
あ、あと名声5000の防具が欲しい。

精霊の名声を無駄に1万にしたのが痛いw

幻霊行って、名声集めしなきゃなー




以下、また呼び出されてUO行ってきました。


フリーの期間があとちょっとなので、最後に冒険しようってことで
またウルティマオンラインに呼び出されました。




まー作ったばっかりのキャラじゃ、すぐ死ぬのは当たり前ー!



ってことで、幽霊のまま遊んできました。


完美と違って、死んでも幽霊状態で、動けるんです(*´ω`*)
そして、白黒になりますw


uo_2.jpg

くもの巣にかかって遊んだりー



uo_3.jpg

エモして遊んだりー

(一応、敬礼のエモしてるんです。完美と比べてわかりにくいけどww



uo_4.jpg

幽霊型MOBと同化したりー




生きてるときはちゃんとカラーです。

uo_5.jpg

正直、完美のほうが楽しいんですけど
旧友とあほな話して遊ぶのも楽しいです。


機会があったらまた遊びましょー(*´ω`*)

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 02:20:56 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
私も弓、がっつんも虎を育ててます~
といっても、まだ30台だし、やっと29D行ってきたところだけれどw

サブもなかなか楽しいけれども、テレポ開通してなかったりと
不便なこといっぱい(´;ω;`)

啓示の効果はすごいよねぇ!
私もたくさん出たのをとってあるから、いつの日かごっそり消化!

でもね、たまーにSP足りなくてスキル覚えれない理花子さんが
使ったりしてますw
そういうのにも便利だおw

2009-09-20 日 03:16:15 | URL | 理花子 [編集]
>りかこさん
啓示があれば、ものすごいスピードで育てれるよw
売らなきゃよかったと公開してます。

いつかごっそりつかって追い抜かされそうですねww
2009-09-21 月 00:30:29 | URL | ラァス [編集]
ラァスさんがゆゆのブログきてくれたからきた(゚д゚ )

UOの幽霊状態で動けるってすごいですね(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル
完美でそれできたらなんだかおもしろいことにry

訪問あざっした┏〇ペコ
2009-09-21 月 20:24:49 | URL | ゆゆω [編集]
>ゆゆさん
ばれてるっ・・・(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル

こちらこそ訪問ありです。
たまに他ゲーやると、視点変えようとして、
すごいとこに突っ走ったりして楽しいよ(*´ω`*)
2009-09-24 木 10:09:59 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

