プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
2周年
なんやかんやで2年です。
こんばんわ、ラァスです。





完美をはじめてからでも、このブログをはじめてからでもなく。
結婚してからなのです。

まぁ世界チャで言ったとおり忘れられてましたが(# ゚Д゚)



忙しい人なので、しょうがないかなとかは思いますが。

その前の日にそれとないメール送っておいたにもかかわらず、
気づかないとは(# ゚Д゚)プンスコ!!


そこまで気づかないんだったらこのブログでばらしてやろーって思ってたんですけど
ギルチャでいろいろごばってたりして、問い詰められて
しょうがなく白状しました。

(しょうがなく白状することなのか・・・?w


まぁそのおかげでホント久しぶりに二人でまったりできました。
日付は変わってましたがねっ(まだ根に持ってる。


普段は別行動でみんなからは不思議がられますが、
これがワタシ達のペースってことで、やっていこうと思います。


ワタシだけのハンズさんだったあのころが懐かしいですけどね。
それはもう諦めの境地です。



2009-11-18 00-19-50

まー
まったりとがんばりまっす(*´ω`*)

世界チャとかササでのお祝いありがとうございました。
喧嘩もしたことないような、適当夫婦ですがこれからもよろしくおねがいします。




トップのランダムの画像を2枚だけ変えてみました。

自分スッキーなワタシですが、
2周年の記念でラブラブそうなSSを撮ってみました。

1/4の確立でみれますお(*´ω`*)

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 03:29:03 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
たまに二人でまったりしよう
いつもありがとう
これからも宜しくね(¬_,¬)b
2009-11-18 水 10:48:57 | URL | hands [編集]
(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】

空に入るずっと・・ずっと前からラァスさんのブログは知ってたから
告白のとことか読んでましたよ!
それから2年いつも一緒でうらやましい~って思ってた(*ノノ*)

これからもラブラブ夫婦で居てくださいねぇ~
handsさんの嫁はラァスさんしか出来ないもん!w

2009-11-18 水 11:43:24 | URL | 理花子 [編集]
何だかんだでお互い尊重しあってて2年たってもラブラブじゃないか!
ラァスさんが拗ねたりハンちゃんが拗ねたり見ていて楽しい( ^ω^)おっッ

これからも仲良くねー
2009-11-18 水 16:38:47 | URL | モヒモヒ [編集]
二年おめえとおお(*´д`*)ハァハァ
はやいねぇもう二年なんだねぇ。色んなひとが引退していった中で二人は変わらずにずーっとずーっと一緒にいてくれてわたしも嬉しいです(*´I`*)
らぁたんがはんずさんがはんずさんがーって拗ねるのがえらいかわいいのでたまに喧嘩するといいとおもいます(ぁ
2009-11-19 木 00:55:39 | URL | ふぇん [編集]
レス
>ハンズさん
こちらこそよろしくね。
その言葉何回聞いたか・・ry
オトコは黙って、やるのがかっこいいんだよ(*´ω`*)


>りかこさん
ありがとー(*´Д`)
昔のことは忘れてください((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


>もひ
|゚、。) ~ヾ(´ω`*)ブチ

ハンズさんが拗ねるとかありえないww
切れるの間違いじゃ?w

これからもよろしくーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


>ふぇんちゃん
ありがとーん(*´ω`*)

すすすすねてなんかないんだからねっ・・・・!

なんかねー
喧嘩にならないんだよねー
ハンズさんが怒ってるときは、ワタシがなだめるか無視するし
ワタシが怒ってるときは即効謝られるしねっww
2009-11-19 木 19:40:31 | URL | ラァス [編集]
*゚ロ゚)ノノパチパチパチパチ

2周年おめでとござます!
あれからもう2年たつのですねえ@@
一応ギルチャと世界をリアルタイムで見てたので、とてもなつかしいですw

これからも仲良く、おしあわせに!
2009-11-19 木 22:19:03 | URL | りぃ [編集]
2周年ですか!おめでとうさん おめでとうさん。
時間がたつのは早いなあ。

なんかすごい覚えてる。
仕事終わって帰ってきてINしたとたん、
一緒にいるはずなのに、二人別々にササ入れてきて、
報告しなきゃって待っててくれてたのに、
片方は、どこにいるの?会いに行くって言って、
片方は○○にいるから、会いに来てって言って、
ぜんぜん連係プレーがとれてなくてwww

そのあと、黄昏にもつれてってもらったっけ。

思い起こせば、なんだかいろいろとたいへんな時期だった気がするけど、
ナイトメア時代の甘酸っぱい思い出って感じでございます。

これからも仲良くね♪
2009-11-20 金 03:21:11 | URL | Lynne [編集]
_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
一発目にラブラブなタイトル絵きたww

2周年おめでとう\(>▽<)/ワーイ

別行動かもしれないけど、オラが困ってる時は申し合わせたように

いろいろしてくれる程、連携がとれてるというか相性がいい気がする^^

これからも2人で楽しく遊んでください^^

追伸:うらやましいからピーターねヽ(`Д´)ノ
2009-11-22 日 14:17:54 | URL | Kyo [編集]
レス2
>りぃ
ありがとー(*´ω`*)
リアルタイムで見てたくちか・・・!
アレは忘れようね・・・

まぁ仲良くやっていきます。


>りんちゃん
時間たつのはやいねー
ありがとねぃー
あのころが一番楽しかったなあと甘酸っぱいです。

今でも息は決して合ってないです(*´Д`)


>きょさん
ラブラブなのです。
決してラブラブではないところがポイント(*´Д`)

まぁ適当に遊ぶようーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
ピーターの冒険を期待してます。
2009-11-23 月 23:55:58 | URL | ラァス [編集]
1週間遅れでおめでとう(*'∇^)ノ⌒☆。.:・'゜☆。.:*:・'☆'

いつもこのブログにヒッソリのぞきにきてます(*´ω`*)
handsさんのレスがだいたいいつもあって
仲が良いなぁとほのぼのしておりました゚+.(*ノェノ)゚+.

ホントにたまには二人でまったりしてねー!w
2009-11-25 水 18:06:16 | URL | †fairy†(φ凜φ) [編集]
2周年おめでとうございます
僕だけのhandsさんはもう無理!ってとこ

似たような気持ちとかかなり強くありますw
時と同じく変わってゆきますが、
変わらずにいつまでも仲良くいてください

え?僕?逃げられましたですう^^^^
2009-11-26 木 01:07:00 | URL | はとりん [編集]
レス3
>凛さん
ありがとー(*´ω`*)
ブログも見てくれてるなんて(゚д゚)!

ハンズさんはまったりしようと思っても、できないっぽいので
まったりはワタシ一人でやります(´・ω・`)


>はとりん
ありがとー
いつまでも変わらずにいることは難しいけど
根性でなんとかやってます。

嫁がいたころのはとりんは
かわいかったかわいかった(*´ω`*)
2009-11-27 金 00:45:21 | URL | ラァス [編集]
ワタシだけのハンズさんだったあのころが懐かし(ry とてもよく分かるです・・・(笑)
2年、長いですね~ 時とともに人の感情も色々とうつりゆくもので・・・
これからも仲良くまったり楽しんでください♪
2009-12-02 水 21:38:42 | URL | オフェ [編集]
オフェリさん
ry・・・wがわかってもらえるとは・・・・!w
ワタシにとって2年はどうでもいいんですが、やっぱり
移り行くものなんですねえ・・・(´;ω;`)ブワッ

まぁ楽しんでいきます。
2009-12-03 木 02:32:16 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

