プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
精霊活動記
また最近、精霊の出番が増えてます。
こんばんわ、ラァスです。




まぁ精霊いない時に便利です(`・ω・´)

そろそろ武器でも精錬してあげようかなーとか
思ったり思わなかったりするわけですが

キャンペーンがあってたので、スキルクジでもしてみることにしました。

そしたら
真リザキタ――(゚∀゚)――!!

売ったら精錬できたのに、あまり迷うことなく覚えに行きました。

自分への恩恵は0なんですがね。
ああ、射程長くなって動かなくていいのはいいかも。


あと、精霊で欲しいのは
真リジェネ、真メンタルアップ、真キュアフィールドくらいでしょうか。

妖精も狂リフレッシュだけなので(覚えてないのもあるけど)

スキル面ではそろってきました。


精錬にやる気を出せないワタシです(´・ω・`)



某びゅねぃから借りた波濤+8。

2009-11-28 19-13-31

やっぱり見た目がカワ(・∀・)イイ!!
これが詠唱-6%だったら言うことないよねー

Dが終わったら返却しましたが、新しい武器欲しいなー!

まぁ、輪廻が実装されたら
ライカの武器でも作るかなーと考えてます。



初めて行った霜降り。

2009-11-29 01-54-21

画面に入りきれなくてわらったwwww

精霊は101以上にする気はないので、
妖精で行きたいDですね。
0.3%くらいあがります(*´д`*)ハァハァ


あと、精霊の指輪をビシュヌから過去生産のに変えてみました。
ちょろっと魔法攻撃があがるところがお気に入りです。

平成の鍛冶職人の-12%に期待してますよ(*´ω`*)



*
これ書いた後、ふと精錬したくなって
インしてとりあえず、+6だった鎮魂の法剣を天空する。

+6→+7に。

2009-11-30 12-22-56

無駄に強いです。

よしこれで、思い残すことはないと思って
(失敗してもこれを移行すればいいやー的な軽い気持ちでw)



精霊の+6フロスグラムを天空に。

+6→+7に!

2009-11-30 12-23-37

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

思いついたが吉日。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:54:29 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
真リザ習得おめでとうございますっ!メインキュアなのにリザは最後まで覚えませんでしタッ。 スキルくじは私も基本的にやらない派・・。キューブで通って集めたスキル本を世界チャで交換とかしてました。真キュアF、なかなか使えますよ!
101上のDは行ったことがない私ですが・・行ってみたいものですなぁ(´・ω・)でも難しそう・・!
2009-12-02 水 21:42:48 | URL | オフェ [編集]
>おふぇりさん
ありがとん
リザは自己満足でしかないんですがねえw
キュアFは85DでへんなMOBが反応したりするって聞いて
なかなかおぼれられずにいます。

うそです。
SPが500Kしかありません。
2009-12-03 木 02:33:50 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

