プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --:--:--
準備中@@@
名声が欲しいです!
銅龍令が欲しいです!
銀龍令も欲しいです!

欲しい物だらけで、もーいくらあっても足りないなあ。


龍令はぼちぼち集めるとして、名声です。
実装された準備中@@@というアイテム。

実装されてないじゃんって感じなんですが。名前が。

名声がもらえるのです。
ダンジョンのMOBが落とします。

ヴィルさんのおすすめは39Dらしいですよ?


ということで、39Dへソロごーーー。


リンクしそうなところはちゃんと1匹1匹釣っていけば、死ぬことはありません。
でもたまに失敗して3リンクとかすると死にそうになりますが。


で、もくもくと進んでいると。


20070728044918.png

でたぁーーー!


ほくほく。


さらに何度も死にそうになりながらも課金札のおかげで生き延びて。
ついにはアパーチに到着~!

そのまえに、雑魚を・・・と思って、、、4リンクしちゃいました。

1匹はゴレが殺せたんですが、2匹が私に向かってきて。
アワアワしているうちに、ゴレ死亡。

で、残るは3匹。

ムリw

ということで、走って逃げました。
通常のフィールドでは一定の距離になると戻っていきますが、入り口付近まで追いかけてきましたよ・・・ga-nneko


ま、なんとか逃げ足の速さで、死なずにすんで、今度こそアパーチへごーです。


20070728045358.png

この辺までは調子よくいってたんですが。
最後気を抜きすぎましたnakuneko

ペットは。
シェイク→ハードン→シェイク→15秒耐える→シェイク→・・・
の繰り返しなんです。

で、ワタシは。
キュア→すきをみて攻撃→キュア→・・・


と二つのことをしてると、わけわかんなくなって。
ゴレ死亡。



で、またアパーチに入り口まで追いかけられましたよ。
妖精の足の速さ発揮です。


で、一旦町に戻り、再チャレンジしたら。
今度は見事に倒せました。


たとえドロップがcoinだったとしても・・・



時間があれば、妖精Lv60代ならいけそうですね。
キュアはLv8あります。



結局、準備中@@@は4個。
合計24の名声が上がりましたとさ。




で、眠い。
今何時ー

5時w


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 05:00:41 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
そんな操作を・・・
あう、戦闘中にペットの操作をそんなにしてたんですね^^;
他の妖精さんもそうなのかな?
わたしなんか、めんどくさいから、ほとんどペットの操作はしません・・・って、うちの子はゴレもどきだから、ハードンできないけどね^^;
たまに山猫のロアを、相手に合わせて打つ位かな^^;それも、普段は自動設定で、適当にロア打ってもらってるだけなんです。

で、妖精なら@@@集めは51Dへゴー。
ドロップ率が体感で大分違いますよ。
その上、徘徊するボスから逃げ回るスリルも、堪能できます^^;
2007-07-28 土 08:49:40 | URL | MYU [編集]
>MYUさん
通常のMOBのときはなーんもしてないんですけどね。
黄昏の練習してるんですよ^^;
これだったら、リベンジいけるかなあと。
スキルもあげたし、今度試してみます。

51Dへも実は行って、いきなり死にそうになって、泣く泣く39Dに行ったのです^^;;

スリルの点からは51Dは格段ですね!
2007-07-28 土 11:32:44 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

