プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
今日から
精錬日記が楽しみにされてるみたいで、なんか複雑な心境です。
こんばんわ、ラァスです。






でも、しばらくはしないんだからねっ・・・!




なぜなら今日から、(実は昨日からだけど、きりがいいから

8階級目指すことにしました。



なんか目標ないっていうのと、

支援さんの
「上下精錬乙ってるんだから、いっそ8階級鎧とったら?」という
何気ない一言から始まったのです。


大地の見た目が好きだし、減免好きだし
いらないかなーとか思うんですけど

鎧取るのが目的です←(*´ω`*)



何ヶ月かかるかはわかりませんが、がんばろうかなー
なんて思ってます。


今の名声


2010-02-01 02-15-07

まだまだです。



鎧を上下変えたら、減免3%がなくなるのが痛い。
おまけに大地の減免3%がなくなるのも痛い。

合計6%

これは痛い(; ・`д・´)


磐甲の石入れるしかないのか。
どこのブルジョア(; ・`д・´)

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 02:33:09 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
精練の上がったり下がったり見るの楽しみにしてたのにぃー
8階級がんば!
2010-02-01 月 12:23:25 | URL | 通りすがり [編集]
8階級目指してがんばろおおおヾ(*´∀`*)ノ゛

名声代で精錬しそうなので、取り急ぎ7階級に!
そしたら後に引けなくなるおおおお( ̄ー ̄)ニヤリ
2010-02-01 月 17:52:48 | URL | 理花子 [編集]
レス
>通りすがりさん
精錬面白いのですよ(*´ω`*)
でもあがればあがるほど上をめざしちゃうのです・・・!
やめられないとまらない。

8階級はまったりやりますー!
ありがとう(*´ω`*)


>りかこさん
りかこさんはもうちょいだー!
ワタシもこつこつやりまっす。

いろいろ考えたら8階級になったあとが大変w
ジョカいれたいし。
磐甲の石ほしいし。
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
2010-02-02 火 01:38:40 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

