プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
装備考察
やっと週末ですね(*´д`*)ハァハァ
こんばんわ、ラァスです。





もちろん来週も忙しいんですけど
休日出勤にならなくてほっとしてます(*´Д`)



今後の装備について
妄想とか希望とか含めていろいろと(輪廻関係

文字多いよ(*´ω`*)


ぺんぺんさんのサイトを見てたら
いろいろ妄想が膨らんできたので

ちょっと輪廻がきたらってことで考えてみたいと思います。

実装されないと
ほんとにどんなになるかわかんないから

ほとんど妄想です(*´Д`)



まず8階級になったと仮定して
武器、法衣上は階級のやつで。

んで、マイテ腕を輪廻→涅槃させたとすると

セット効果ってのがあるらしく(あるかどうかも不明らしいけど!
マイテをもう一箇所輪廻→涅槃させたいなーとなると

靴は過去靴あるし、マイテ下になりそう。
しかもマイテ下は涅槃になると、詠唱-3%つくのです(*´Д`)

そして2箇所セット効果で攻撃レベル+5
4箇所の防御レベル+10ってのもすごいけどね!


これが本当なら(*´д`*)ハァハァ


戦士とかはレグアスの縛りがあるから、できる箇所が限られてくるだろうけど
武器とか多いからそれで楽しめそうだねー



ってことで

武器:階級
法衣上:階級
法衣下:マイテ(涅槃)
腕:マイテ(涅槃)
靴:過去靴

大地から階級になると詠唱-10%なくなるけど
上と下で-9%になるなら(・∀・)イイ!!

ジョカ入れなきゃって思ってたけど
入れなくてもまぁ遜色ないかな。

減免も+6%なくなるけど、これはどうしたらいいものか。
4箇所の防御レベル+10狙うしかないのか・・・?
それか磐甲の石入れるかのどっちかだね(; ・`д・´)


まぁ
実装がくるかどうかもわかんないんですが
こうやって考えるだけで楽しいねー(*´д`*)ハァハァ



とりあえず実装までは、8階級目指すことに専念します(*´ω`*)

りかこさんは2ヶ月でなった8階級だけど
ワタシはなんとか半年目標で!

いつもPT誘ってくれてありがとう(*´ω`*)
みんなのおかげでワタシは生きてます!

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 19:13:52 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
フレのブログで新種族が今月できるってきいて、おってなりました。
ラァスさんのいう『輪廻』って単語が、ぺんぺん情報ブログ全然よんでないからサッパリですが果てしない挑戦な気がしてすごいそう(汗
頑張ってくださひ!
2010-02-20 土 21:19:05 | URL | オフェ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-21 日 18:50:39 | | [編集]
レス
>おふぇりさん
そなのです。
今週の木曜ですよー

妄想は自由です!w
実現可能かはまだ実装されてないからなんともですねー
ありがとう(*´ω`*)
2010-02-23 火 21:17:46 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

