プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
保護者
3連きゅー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
こんばんわ、ラァスです。






サブの褒章で一人は保護者でメインできてもらうんですが。

ワタシは妖精と精霊なんで、
59までしか保護者したことなかったんです。



今日、精霊でチャレンジしてみることに・・・!


もちろん
装備はラァスの装備を全部はぎとってのチャレンジです。


まずはパサカウ。

2010-03-22 02-50-34

装備は物理装備でやったんですが
意外といけた!

デバフをきっちりレストアor爆発で消してたらヒールはそこそこでいけました。

もちろん
タゲをとる人がいないからできることなんでしょうねー



んでなぜかこんなカオスも(゚Д゚)

2010-03-22 02-58-20

ピュートを入り口に持ってってたら
デスヘビキングがついてきた/(^o^)\


死を覚悟したもののいけました(*´Д`)



で、褒章のながれで79に!

2010-03-22 03-22-42

まずはリバスパ。

さすがにレベル上だけあって、パサカウより痛いw
でも、普通にいけます。



ついでにアマスも。

2010-03-22 03-24-07

ベルセーク使う余裕すらある感じです。



精霊はやっぱりつえーです。
近接じゃなかったらですがね(; ・`д・´)

めっちゃ近接で殴ってくるのはたぶんできないでしょうけどー!



保護者認定 m9っ`Д´) ビシッ!!

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 04:31:07 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
精霊で保護者・・・( ´_ゝ`)

何の嫌みだっ(゚д゚)

ありちあお姉様なんてこないだ保護者したら70代の刺客にタゲ持ってかれたけどねっ(゚д゚)
2010-03-22 月 08:02:31 | URL | ありちあ [編集]
アワワ・・・
ダメダメ!こんなことを書いたら!ヾ(`Д´*)ノ
保護者として出動させられるううううううw

ありちあの場合、ヤツラは自重しないからだと思うw
保護者の前を走ってチーン!する人たちだからね!(´・ω・`)

あ、ちなみに89Dも精霊で行けなくはないよ!(´∀`*)ウフフ
ライカふぁいとおおおお!
2010-03-22 月 11:00:33 | URL | 理花子 [編集]
レス
>ありちあお姉さま
( ´,_ゝ`)プッ

でも刺客はタゲとられそうだなー(゚Д゚)


>りかこさん
( ゚д゚)ハッ!
そうだった!

戦士が刺客やったらそりゃあ大変だなー
普通でも大変暴走する人たちなのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

89もいけるのかヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
2010-03-23 火 21:16:47 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

