プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
ヅラ
3周年らしいですねー
こんばんわ、ラァスです。






ワタシがはじめたのは6月だったらしいので
まだ3年ならないんですけどー

最初の頃の記事を見ると甘酸っぱい。
キャラメイクもちょっとどうかと思う。

でも、若いっていいなー
って思います。




・・・(゚Д゚)



アプデで唯一飛びついたのがこれ


2010-04-09 20-32-50

ズラです(*´ω`*)


かわゆすかわゆす(*´д`*)ハァハァ


アニマル柄なのがあれですけど、かわいいのでお気に入りです。


アイコンも秀逸。

2010-04-10 00-34-27

前日3時間くらいエステしてたんですけど
エステしててよかった!


今回のターコイズブルーの瞳が何気にお気に入りです。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 02:30:07 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
それ知ってるんだ テレビでやってた!!

イブクイ○クとかいうやつだねっ!

カニがおもしろかった!!w 今度鍋しよう.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
2010-04-10 土 16:55:52 | URL | Kyo [編集]
およ、可愛い髪形だ。
アニマル柄、全然良いと思うけど、でもまあ無い方が応用利くよね。

先日ぎっくり腰やった際、とうとうウォーキングスティック買いました。
Ebayで、杖に色々模様とか描いて売ってる人がいて、
安かったので、その人から買いました。
アニマル柄、豹ガラです。
自分的には、手元の形もあって、キリン柄に見えます。
なので、らぁさんとおそろです。

もう回復したので、しばらくはおうち待機ですけど。

*****

あたしも始めたの、2007年の6月末ごろだったと思います。
初めてのゲームで、のろのろ成長。
常に減速バフかかってたから、歩くの鈍いし、
敏捷振ったら歩くの早くなるんだろうか?
とかで無駄に敏捷ふったりとかしてたし。
PCの性能、とか思いもしなかった、あの頃ww

月日が経つのは早いなあ、もう・・・。
2010-04-11 日 07:00:52 | URL | Lynne [編集]
res
>きょさん

( ゚Å゚)ホゥ

だれがおばちゃんやねん(# ゚Д゚)


>りんちゃん
杖常備かー腰やると大変だってきくもんねー
お大事にねー

ほんと敏捷振ってたりんちゃんがなつかしいw
2010-04-13 火 19:18:34 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

