プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
きのこ
GWが憎い。
こんばんわ、ラァスです。





とりあえずは休みだけど、来客のためインできない/(^o^)\
そして5日から仕事/(^o^)\



なので今日急いでやりました。


2010-05-01 01-29-59

夫婦そろって転生!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!



ハンズさんが天がいいというので
ワタシは魔に。


スキル実装されてないのでどっちでもいいやー的なアレです。



ここで新職で天転生しよーかなーと思ってる人に注意を。

今は仙爆発取れないらしいよ( ´ノω`)コッソリ




魔爆はとれたけどねっw



ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 02:50:35 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
転生おめでとぉお!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

仙爆発まだとれないのねん(´;ω;`)ブワッ

というか、早いよぉおおwww
なんでそんなに早くレベルあがるんですかっ( ´゚ω゚`)・∵.ゴフッ

2010-05-01 土 13:04:18 | URL | わさびーぬ☆ [編集]
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

みんな早すぎだよー!
りおねにあっという間に追いついて追い抜かれていきそうで・・・
(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

GW憎いね!
仕事忙しい間INしてなかったら、だいぶ体は楽だったw
どんだけ完美必死にやってんだ!って話だけど(*/∇\*)
2010-05-02 日 13:20:04 | URL | 理花子 [編集]
おめでとう(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

転生とか9階級とか・・・やめていただけますか(# ゚Д゚)プンスコ!

魚転生する頃にはいろいろ出てると思うのでまったりと(´- `◌)

102まで一番の近道が夫婦クエなきょとわさびん(*ノェノ)
2010-05-05 水 09:41:43 | URL | Kyo [編集]
res
>わさびん
ありがとーん
レベルは金メダルによって成り立ってます(*´ω`*)


>りかこさん
ありがとーん!
GWは完美もそこそこに遊びまくってました(*´Д`)
余計につかれたというね!

りおねに追いつけるようにがんばるw


>きょさん
転生はいいだろ
9階級とか実装まだだろw

ってことで
102マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
2010-05-19 水 01:52:26 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

