プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
装備考察2
今日はじめて輪廻殿いきました(*´д`*)ハァハァ
こんばんわ、ラァスです。






もう早速紗智子がアスラ下を涅槃にしたみたいです!
おめでと!





ワタシも8階級になれたら、次は涅槃にでも手をだしてみるかなーってことで
いつものぐだぐだ装備考察です。


パターン1

頭   格闘帽子
上   8階級上
下   マイテ涅槃
腕   マイテ涅槃
足   過去靴
マント 99TA物理マント


涅槃2箇所と詠唱にこだわったタイプ。

大地持ってたときとほとんど変わらない詠唱です。
でも、物理防御が500くらい下がりますけどねっw

装備の物理減免も7%下がるので、もうHPあげるしかないですね。


参考に
2010-05-29 15-21-14 2010-05-29 15-21-23





パターン2

頭   涅槃帽子
上   8階級上
下   8階級下
腕   マイテ涅槃
足   過去靴
マント 85TA詠唱マント


格闘帽子を捨てたタイプ。
詠唱はマントで補う感じに。

バランス的にはいい感じじゃないでしょーか。



参考に
2010-05-29 18-35-03 





パターン3


頭   クォーラスor涅槃帽子
上   8階級上
下   8階級下
腕   マイテ涅槃
足   過去靴
マント 99TA物理マントor涅槃マント


物理防御にこだわったタイプ。
涅槃を2箇所にしたかったら頭かマントを涅槃に。

欠点は詠唱がおそーいな感じになるかもしれない。



参考に
2010-05-29 18-46-29





今のところ1と2で迷ってる感じですね。
詠唱が遅いのはどうしてもワタシは許せないので、詠唱こだわらない人なら3がいいかもですね。

8階級上と過去靴のしばりがあるから考えるのも一苦労です。

ワタシが精霊だったらパターン1一択なんですがねー
8階級の下が妖精のは強すぎますね。



って
こんなこと書いてるけど、8階級にはまだなれません/(^o^)\

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 19:51:16 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
5速ハヤス(*´д`*)ハァハァ ちゃばす(*´д`*)ハァハァ

私なら

頭   格闘帽子 
上   8階級上
下   8階級↓
腕   マイテ涅槃
足   過去靴
マント 99TA物理マント→涅槃マント

涅槃防具装備値低いから上下に持ってくると物理装備値2%じゃ取り返せないくらい物理下がるし、セットop取りに行くなら軽装15階級で精錬いいマントかなぁ(´・ω・`)

これで涅槃セットopで攻撃レベ取ってミング空で攻撃レベ増やして単発火力と天界金剛の物理分あげるしかないかなぁw

クォーラスは12階級だからなぁ(; ・`д・´)

てかむしろ妖精なら体のHP上昇いいしビーストモードあるし、無理に輪廻組みこまなくてもいいぽ(*´ェ`*)

頭   格闘帽子
上   8階級上
下   8階級下
腕   マイテ涅槃→マイテ腕
足   過去靴
マント 85TA詠唱マント

-10と3%消えて6%・6%上がるから1%のロス!w

涅槃にコイン回す分でミング空作るのが1番いいかもしれぬ!w

ミングの精錬効果と防御レベで天界金剛のロスカバーしてHPだいぶ増える(*´ェ`*)

後衛の涅槃装備、精霊メイン?のくせにはじめて考えたけど、微妙じゃねっ(; ・`д・´)www

これは私が防御党だからなのかっ?(; ・`д・´)
2010-05-31 月 07:31:40 | URL | ありちあ [編集]
res
o┤*´Д`*├o アァー

考えれば考えるほどわからなく!
でも、もうマイテ下つくっちゃったもんね!2ソケだけど!

まぁほんとキューブミング欲しいなぁw
2010-06-02 水 01:40:37 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

