プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
装備考察3
長老なんてくそくらえー!
こんばんわ、ラァスです。






精霊の大地が+3だったり
マント+8が燃えたり

してないんだからねっ・・・・!




(∩゚д゚)アーアーきこえなーい







ってことで、やっと8階級になれたので最終的な装備とか
考えてみました。
(現実逃避的な意味で


とりあえず、物理装備で考えてみる。

武器を大地からワンダーロッドに変えたことで、詠唱が-10%なくなるので
詠唱をカバーするための装備を考えてみた。

そして、勢いで作ったアレシアローブ上も涅槃するとクリとかつくので
悪くないなーと思って、涅槃上下をベースに。


頭   武尊の冠
上   天元の法衣(マイテ涅槃)
下   天元の法衣下(マイテ涅槃)
腕   マイテブレスレット
足   真・リオシューズ
マント 神月の翼・止水

指輪  ガイナスンリング
指輪  階級バッチ
腰   ビートミニング・空
首   ヘブンズツール

天書  LV5体力・物防天書


クリ 19%(狂木属性マスタリ込)
物理減免 10%
詠唱 -30%
物理が400くらい下がるかも?(装備値+2%の計算がわからない\(^o^)/


うん。
なんか中途半端。


上を階級で、マントは金剛で腕を涅槃した方がいい気もしてるんだけどね。
詠唱もそれなりに確保しつつ、前と同じくらいの物理防御になるはず。


それか4箇所狙いで、上下腕マントor頭を涅槃するのでもいいのかもしれない。
でも4箇所だとどうしても詠唱がー。
物理アクセを詠唱アクセとかに変える気がないので、4箇所は無理かなー
でも防御レベル+10は魅力的だなー

縛りがないんだったら、4箇所をおすすめ!


とりあえず4箇所のことは置いといて。
上下が完成してから他の事は考えようかな。

まぁ異象が@250個くらい必要なので、考える時間はまだまだありそう。

最終的には、天書をLV6の減免天書にしたり
ネックをキューブミング・空にしたりしたいなと考えてます。





最後に、妖精が詠唱にこだわってるーばーかって思われがちですが、
そうでもありません。

確かに、領土や格闘では詠唱より物理防御かもしれません。

だがしかし。
駄菓子菓子。

詠唱遅いとブラッシュ決めれなかったりすることもあったります。
常にみんな動いてるからね。

要はバランスです。

物理防御ない人が詠唱あってもコテンだろうし。
物理防御がっちがちーでもブラッシュの間に逃げられたり、魔法打てなかったり。

むずかしいです。


うん。
書いててわからなくなったので、最終的には


装備は見た目で決めたら間違いないです(`・ω・´)


ってことで早く天元2個つくりたーい(*´д`*)ハァハァ

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 21:06:39 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
存在が嫌がらせな私には攻撃も詠唱もいらない( `・ω・´)

ただ立って誰かに嫌がらせできればいい( `・ω・´)
2010-06-17 木 00:15:22 | URL | ありちあ [編集]
見た目ダイジ(*´д`*)ハァハァ
2010-06-17 木 08:03:26 | URL | オカマ [編集]
見た目最重視だよね(*´д`*)ハァハァ

2010-06-19 土 04:03:56 | URL | わさびーぬ☆ [編集]
すでに装備がわからなくなっているあたしは、すっかり時代遅れ。

ところで、PWIのヅラのSSを撮ってきたので、
興味があったら覗いてね☆
でも楽しみに取っておきたいんだったら、
ワクワクでアプデ情報をお待ちください。
2010-06-19 土 07:06:15 | URL | Lynne [編集]
re
>ありちあ
妖精にもテンプルヽ(`Д´)ノクレヨ



>伊沙子ちゃん
見た目だいじ(*´д`*)ハァハァ

伊沙子ちゃんは緑に苔むしてるけどねっ(゚Д゚)


>わさびん
最重要だけど、わさびんの輪廻するとはちぐはぐになるよっかーん!



>りんちゃん
新しい装備くるたびに右往左往してるけど、楽しい(*´д`*)ハァハァ

ヅラみたみたー
早く実装されないかなー
楽しみw
2010-06-21 月 19:20:08 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

