プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --:--:--
ボスとか。
たまりにたまってるボスクエをどうにかすべく。
昼間からIN。


で、シンハイル討伐PT募集してたので、入れてもらって討伐へ。

20070617045250.jpg

月とシンハイルをバックに記念撮影。
ていうか、シンハイル写ってないし!

盾さんが優秀らしく、何事もなく終了。
わがまま言って、冥界狼にも付き合ってもらっちゃいました。

20070617045631.jpg


パーティの皆さんありがとうでしたーloveneko



で、夜にももちろんIN。
今度はギルドの皆と39Dへ。

そのまえに、ブルヘイドキング討伐にも行きました。
2回失敗して、なんとか3回目に倒せました!

もーホント。無理かと思った。


で、そのあと幽冥荘へ。
ダンジョンの前で一人入りたい人がいたので、入れちゃったのが間違いで。なぜか知らないけど、その人途中で落ちちゃって。
鉄血令は失敗しましたga-nneko


まっくろくろすけ、ゆるすまじ!


でも、せっかくだからってことで、進んだんですが。
みごと3体のボスを倒せました。


途中、sunさん何度しんだことやら…。
私も死んだけどさ。無意味に。

一番あせったのが、ゴーレムが死んで、ボスの取り巻きに追いかけられて。
皆も大変そうだったので、とりあえず、ぐるぐるそこいらじゅうを回っていました。その甲斐あって、立て直した皆が助けてくれました。よかったahyaneko


最後にパチリ。
もちろん、盗撮ですが。

20070617051234.jpg

ほんとお疲れ様でした。



その後に、ミーアヘル?に4人で行って瞬殺されたのは内緒にしててください…。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 05:13:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

