プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
天元腕
会社の前で⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡って転びました。
こんばんわ、ラァスです。






超恥ずかしい(*´Д`)
ちょっと足痛めたけど、ダッシュで逃げましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ





今日は、念願のが作れました。


2010-07-24 03-34-23

天元腕!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


領土に間に合った(*´д`*)ハァハァ


輪廻するより、涅槃するほうが天地いるってことを今日知りました。
ありえない。
220個以上使った気がします。
もう貯金ないっす/(^o^)\

賢い人は、精錬した防具を輪廻→涅槃するよりも
新しく作った防具を輪廻→涅槃して精錬移行したほうがいいと思います。

霊力も重鋳を4回くらいしてやっと+9に。
最初+6だったし(; ・`д・´)


ステはどうなったかというと。(バフなし)

2010-07-24 03-37-43

腕のOPが変わったので、ステ的にはちょっとだけあがったかなーって感じですね。
減免+1%ってのがなくなったので、堅さはどうでしょうねー


でも、攻撃レベルが+5なったのはうれしい(*´д`*)ハァハァ


あと上とマントを輪廻作れれば、
霊力がっつり振ったままHPも確保できるかなーっていう期待をしてます。


水晶は毎週、ギルドで輪廻行けてるので集まるのがはやいです。
おかげさまです。

ありがとう。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 04:30:47 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
高校生の時に校門前で思いっきりズザーってなったのを思い出しました(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

穴があったら入りたいというか心臓に穴あけて死んでしまいたくなるよ(*´・∇・)(・∇・`*)ネー
2010-07-25 日 16:20:36 | URL | ありちあ [編集]
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

滑り込みの練習だと言い張ればイイ!

仕事で滑り込みしなきゃで足イタイっす(´♋д♋`)ゥルゥルッ…
2010-07-26 月 19:30:22 | URL | Kyo [編集]
ぽこです
まともなPCを買ったので数年ぶりにログインしました
覚えていないかもしれませんが・・・
ナイトメアというクランはまだありますか?
城南の落とし穴付近で集まったりしてませんか?
2010-07-27 火 13:43:02 | URL | xぽこx [編集]
res
>ありちあ
もうむしろ穴があったらそこに飛び込んで埋まりたかった。
でもアスファルト。

o┤*´Д`*├o アァー


>きょさん
滑り込みの仕事ってなに!!!!
そこんとこ詳しく5文字でおね゚+.(・∀・).゚+゚


>ぽこ
ぽこおおおおおお
超なつかしい(*´д`*)ハァハァ

免許はとれたー?w


コルネはもういないけど、ナイトメアはいまだに健在だよー
溜まり場は城南倉庫前くらいに変わったと思う。

ぽこ畑懐かしい( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
2010-07-27 火 20:51:44 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

