プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
最悪の失敗
疲れてるときに郡主にいっちゃだめです。
こんばんわ、ラァスです。






帰ってきて、POTでも補充しよう。
そのついでに、今日の精錬の調子はどうかみてみようって思ったのが運のつき。




精錬してないアレシアで調子見ようと
ぽちぽち3回押したら。



成功→失敗→失敗



って、あれ?

これ

ライラじゃね?


2010-07-27 21-31-08

ド━(゚Д゚)━ン!!


確か
これって
天地80個使って
+8の精錬移行して
輪廻したやつだよね?




ワタシのあほおおおおおおおおおおおおおおおおおお



1回目で成功したときに気づいとけよwww
って思いました。


あーもー


めっちゃ
無意識っていうか

ライラをセットした記憶がないので
なんともなんですが。


うだうだ言ってもなくなった精錬は戻らないので
さっさと涅槃して

精錬もどすかぁ(´Д⊂グスン



+8の神授はあるんですけど、それはマント用だからなぁ。
もー
いらない出費すぎる(´;ω;`)ウッ…

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:34:53 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
免許は無事取れましたよ~(・ω・´)

これからもちょこちょこ完美世界にINするつもりです
LV上げは苦手なので散歩して植物拾ったりして遊んでるだけですが・・・

ゲーム内で遭遇できたらいいですね
2010-07-28 水 14:22:54 | URL | xぽこx [編集]
ライラぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

+1\(^o^)/

石なし+9ってすごい(*´・∇・)(・∇・`*)ネー

結果的にはご愁傷さまです。
2010-07-28 水 19:48:27 | URL | ありちあ [編集]
(´♋д♋`)南無

そして近々、祖郡主さん
南無です(´;ω;`)
2010-07-29 木 16:18:26 | URL | るね [編集]
res
>ぽこ
免許おめでとーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

完美は景色きれいだから、そういうのもいいよね!
新しいMAPいってみるといいよー


>ありちあ
+1の1週間を乗り越えた!
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


>はとりん
郡主ぬっころ(# ゚Д゚)
2010-08-07 土 17:05:12 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

