プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --:--:--
反省と集会と。
昨日のブログの記憶がさっぱりありません。
こんばんわ。


酔っ払ってやるもんじゃないです。
しかも黄昏って・・・。

よく行けたし、うだうだ言ってるし。
昨日ギルチャでご迷惑をおかけしてたら、スミマセン。



今日は、昨日の黄昏を本当にできたのか検証へ。
行くのはソロモード1-1。

ワタシ・・レベル66・ヒール7・詠唱-3%×4
ゴレ・・・レベル66・ファストアタック4・ハードン4・シェイク4

攻撃をたまにするぐらいで、ほぼヒールしてましたが。
危なげなく、いけました。

詠唱マイナス装備はもしかしていらないかも?
シェイクとハードンをうまく交えたら、攻撃もできます。


でも、元が取れるかというと、そうでもないような?
幻仙石と亡者の骨片はいっぱいでますが、ほかの黄昏材料はでにくいですねえ。赤字ですga-nneko

クエがなくなったら、また行こうかな。



黄昏が終わってから、ミルズ3兄弟を倒すのを手伝ったり。
ブルサンキングを倒したり。

そして土曜恒例のトレジャーハントをやったり。
あんまり収穫がよくなかったので、長年あたためておいた、レッドドラゴンへ行きました。

20070805031724.png

ペットがディフィシルというところに不安がありますが。
役に立たないのは、いつものことなので。


20070805031626.png

で、一回死ぬのはお約束ですw


無事倒せました~。
みんなのレベルが上がったのを実感した今日でした。



↓おまけは集会です。

20070805031946.png

いつもの集合写真から。

決まったことなどは、コルネさんがギルドHP(仮)で書いてくれると思うので、そっちへ。(手抜きw)


ようは、ここ2・3週間がんばらないと!ってことです。
ワタシは・・・ブラッシュのレベルを上げないとなー。

最近のレベルの上がりにくさったらないですが、がんばろうと思います。


今日はニューメンバーが一気に4人も入ってくれました。
しかも、なじんくれそうな人たちで、安心です~。


一緒に楽しくやっていきましょーね。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 03:26:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。