プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
日曜日と魔眼。
日曜日はーーー。
ええ、そうです。

トトの日です。
(森の遺跡クエともいいますが。)


トトタクがスタンバイしてるということで、まっしぐらに不動産へ。
クエをやってもやっても上がらない経験値にうんざりぎみなワタシを救ってくれるのは・・・トトさんしかいないっ!

ということで、結果発表です。
20070806014518.png

いつも思うけど、、、すごすぎっ。

50%ちょっとだったのが、78%くらいになりました。

これでレベル上げのやる気も出てくるってもんです!



で、自分で出来るクエと善悪を2回。
お手伝いで51D行ったりして96%程。


ダービー参加で、98%程。

その後、59Dのお手伝い途中にレベルが上がりました~mofuneko


59Dは酒ありでさくっと1時間ほどで終了。堀り2人ありで。
早いです!
コルネ壁安定してます~。


で、別PTでレッドドラゴンへ行ってたんだけど、壊滅状態になったらしく、お手伝いへ。

何も言わずに突然行ってびっくりさせようって行ったんだけど、なぜかそんなにびっくりされなかったw

20070806015355.png

ナイトメア勢ぞろいです。
集会以外にこんなに集まったのってはじめてかも~~~。
みんなテンション上がりまくり。


無事クエがある人は終わらせることが出来ました。
ワタシたちも強くなったねえ。

で、その勢いで、黒天の魔眼へ行こうということになり、突撃!

20070806015825.png

で、1回目はチーン。
死屍累々ですw

うちのゴレは5000くらって死亡。そして飼い主は逃亡しました。


次は精霊さんをあつめて3人構成で、コル狐盾でもう一度。
今度は倒せました。


ワタシは死んでましたけどw
メインPTのクエは達成できたので、オッケイなのです。

今度はワタシのクエもお願いします・・・tereneko


20070806020134.png

ナイトメアの討伐隊とギャラリーの皆さんで記念撮影。

ギャラリーの方も待ってくれてたり、応援してくれたりで、本当にありがとうございました。

これからもナイトメアをヨロシク☆


↓変なの~~~(ダービーにて)

20070806020452.png

上空にこんなものが。

しばらくたったら消えましたが、、、

白チャで「ERRってなんだw」って叫んだのはワタシです・・・。
誤爆を白チャって・・・。

消えてなくなりたかったです。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 02:07:44 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

