プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
龍宮とかくれんぼ。
INしたときにちょうど9時前だったので、だめもとで龍宮へ。
意外とすんなり入れて、みんなの行くほうへ泳いで。


た・たからばこ!?


宝箱を掘り堀りすると、なんか巻物みたいなのがもらえて、NPCに渡すと・・・・水着のパンツがもらえました!


ぬおー!
知らなかったーーー!


とりあえず、いそいそと水着に着替えて。
人魚に何回か殺されたらもー飽きましたw


方向がわからんし、さっきまでいたところに戻れないし。
陸上へ。


そしたら、ダービーの時間で。
ダービー参加。



そのあと、ギルドプチイベントの「かくれんぼIN租龍」に参加~。
もちろん水着のパンツに着替えて。

20070808005236.png

一部のかぷに大好評~niyarineko


ルールは
①城西以外はすべて可。
②飛行は禁止。鬼は可。
③見つけたら、○○みっけ~という。
単純明快なかくれんぼです。

城北の門からスタートで。
100秒後に鬼が探し出して、10分見つからなかった人にポイントプラス。見つかった人がポイントマイナス。
4回やって、一番ポイントが多かった人が優勝。最下位が罰ゲーム。


あまりに必死こいてやってたから、ssはないです><
レーダーで緑の点が近づいてきたら、超~ドキドキ!

1回目・・・建物の陰に隠れてて、@3分であえなく見つかる。
2回目・・・建物のベランダに倒れて隠れてるも、早い段階で見つかる。

唯一見つからなかった3回目。
20070808010425.png

銀葉さんと一緒でした。

4回目・・・同じく銀葉さんの近くにいたら、茨のバフのせいで見つかる・・・


結果は・・・1回も見つからなかった、トトさんとMYUさんが優勝。
4回とも見つかったメンチさんと3回見つかってそのうちの1回が最初に見つかったかぷが罰ゲームw

罰ゲームの内容は、、、恥ずかしい格好を3日間するです~。

その格好とはっ!
20070808010844.png

かわいいじゃないのさ~~~。
でも本人は非常に恥ずかしがって逃亡しましたので、罰ゲーム成功ですね。ワタシとかだったら喜んで着てますし。
さっきまで同じような格好してたしね~。

20070808010855.png

上だけチャイナ!
ぶっ。はずかしいい~~~。


こんな二人を狩場でみかけたら生暖かい目で見てあげてください。
ササヤキとかしてあげると、非常に恥ずかしがりますので、効果的です!


みんなお疲れ様でした。
楽しかったね~~。

いつもいつもコルネさん企画立案実行ありがとう。
もー毎日が楽しいですよ!


20070808011326.png

最後に記念撮影しておしまい。


みんないつもありがとう~~。
おやすみ。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:15:38 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
初コメだw
銀葉さんと一緒のSSで爆笑((つ∀≦*)
こちらこそいつもありがと~~~~w
メアのみんな大好きだv-238ww
2007-08-08 水 03:18:46 | URL | Syaro [編集]
ええ~w
イバラのバフのせいで見つかっちゃったの><
誰がいつかけたんだろ。
不思議だね、不思議だねv-238

プチイベの企画はどしどし募集中で~す@w@ノ
2007-08-08 水 19:38:34 | URL | コルネ [編集]
>シャロ
4回目はシャロに見つかったんだっけw
ボーっと銀葉さんを見てたら見つかった!かくれんぼの才能もないワタシですv-40
2007-08-08 水 20:50:46 | URL | ラァス [編集]
>コルネさん
ええ。
犯人の心当たりがありすぎで困りますw

プチイベ思いついたら、掲示板にでも書き込みますよ~v-48
2007-08-08 水 20:53:04 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

