プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
ありちあんてなに陥れられた
ここ二日くらい自分のブログみないようにしてました。
こんばんわ、ラァスです。






理由は地デジ対応の「アリチあんてな」までどうぞ。






ワタシはいたって普通の人ですから
黒歴史なんてあるわけないです( ー`дー´)キリッ


なんか思い出したくないっていえば。

高校生のときに、なぜか応援団にさせられ。
なんかハチマキに特攻服みたいな服きされられたことだけでも
思い出したくない出来事ですが!

同じ応援団の先輩にあこがれて、写真とってください(´∀`*)
きゃーきゃーみたいなことやってたな。


教室まで行って、イター!きゃー!みたいな。






・・・ちなみに女子高です( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

ほんとに何やってんの( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

生産性のかけらもない\(^o^)/




その先輩本当に見た目がアレでした。
SHOW-YA。

SHOW-YAwwww
誰もしらないだろwwww




やwwばwwwいwww


なんか写真みつかったwwwwww


肖像権のあれとかでのせれないけどwww
これ、まじにだめwwww


その先輩ギターもってるしwww







何度もいう。
女子高だからな!!!!



燃やしていいかな( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!





もう写真探すだけで精魂尽き果てた。
勘弁して\(^o^)/

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ヒトリゴト | 00:38:22 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
+(0゚・∀・) + ワクテカ +wwwwwwwww

本文書きながらタスケテー( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!wwww

ってなった私の気持ちが分かってもらって何よりですぅっぅぅぅぅぅぅ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2011-03-02 水 08:00:25 | URL | ありちあ [編集]
女子高じゃなかったけども、、、、
似たような事、私もあった・・・・・・・(>'A`)>ウワァァ!!www

ありちあんてな見て、自分も黒歴史多数で( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!ww

1番嫌なのは、中学の先輩の卒業式後に、友達とイケメンの先輩を複数人選び、
いくつボタンもらえるか争った事だお( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
まだボタン残ってるお( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

白くさわやかな歴史しかない人なんて、いるのかな!!?
2011-03-02 水 15:50:02 | URL | わさびーぬ☆彡 [編集]
やんぐですがしょーや知ってるよ!結構すきだよあのバンド!

スタートトゥエンジーン!が三十女って聞こえます。
2011-03-02 水 22:26:18 | URL | ぐめん [編集]
キタ━(゚∀゚)━!!

生産性のかけらもないとかwここはアンテナ(゚Д゚)カッ?
2011-03-03 木 16:09:24 | URL | p [編集]
res
>ありちあ
よくもヽ(`Д´)ノプンプン
おぼえてろよおおお


>わさびん
わさびんもブログにかくといいよ!!


>ぐめん
ぐめんはやんぐだけどやんぐじゃないんだな。
無事でよかった(´;ω;`)ウッ…


>ppp
ここはヒトリゴトですのでお帰りくださいヽ(`Д´)ノプンプン
2011-03-14 月 19:55:08 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

