プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
Bブロック
東海東北地方の地震で被災された方への心よりのお見舞いを申し上げます。
こんばんわ、ラァスです。



近隣の県の方も余震等続いてますので、十分に気をつけてくださいね。

本当になんと言葉を紡いだらいいのかわからないくらいの大きな被害で、
ただただ、不明な方の無事を祈るばかりです。

そして早急な復旧を願ってます




そんな中、地震で延期と発表されたP-1が普通にありました。


えっ(;゚ Д゚) …!?×3

くらい言ったと思います。



準備してねーよ\(^o^)/


始まる1時間くらい前に、ご飯落ちしてたときに、あるよって教えてもらって
あわあわしながら準備して

軽くパニックになりつつ
ギルチャで暴言吐きつつ

他の試合が始まってからも手がべたべたしてきて(((( ;゚д゚))))アワワワワ


しかも不戦勝でいきなり決勝とか\(^o^)/
相手はラベンダーの兄さんだし/(^o^)\


周りの人まで緊張とパニックに陥れつつ
試合開始。

狂スピ→アブライブ→ブラッシュが決まってからの

謎の爆発( ^ω^)・・・

せっかく海龍水晶飲んだのになぜ爆発したのかくわしく!


ブラッシュをアブソでとっさに回避したからよかったものの
あれはないわぁo┤*´Д`*├o アァー

運もあって勝てましたけどねっ!

終ったあと手がこれ以上ないほどにガクガク震えてました。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ワタシのブラッシュがロザを運良く消したのがよかったんでしょうねー
いろいろ運もよくて勝てたんだと思います。

対戦ありがとうございました。

Bブロック代表っていっても1回しか戦ってないわけですが
決勝リーグでもがんばる次第であります。

応援ありがとうでした!
一緒に緊張してくれたみんなもありがとう!w



*3/15追記
動画を撮ってくれてた方がいました!

自分では撮れないだけに感慨深いです。
ありがとうございました(´∀`*)

勝手にリンクしちゃってごめんなさいヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 19:51:19 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
まにあわなかtt(´・ω・`)ペロペロ
2011-03-14 月 22:12:54 | URL | ありちあ [編集]
Bブロック代表おめでとう(*ノノ)
次も応援にいきまする~。


震災のリンクのとこみたよ、
涙が止まりません。

自分に出来ることをやっていかなくちゃっと思いました。

リンクありがとう(*- -)(*_ _)ペコ
2011-03-15 火 08:32:24 | URL | こ [編集]
( ゚д゚) 東海…???
(つ∀-)ゴシゴシ
2011-03-15 火 21:26:13 | URL | [編集]
res
>ありちあ
動画でもみるがよろしい(´・ω・`)ペロペロ


>こちょさん
応援ありがとー
次もがんばります( ー`дー´)キリッ


>ななしさん
(;゚ Д゚) …!?

やべー素で間違えた\(^o^)/
地理が弱い子でさーせん(((( ;゚д゚))))アワワワワ
2011-03-20 日 15:40:37 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

