プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
あんてなぱねぇ
昨日ありちあにぼそっとつぶやいた一言で自分が傷ついた件。
こんばんわ、ラァスです。







一人で狩りしてると寂しい気持ちになるんだよヽ(`Д´)ノプンプン





昨日エステしてありちあとエステ談義してたら
ラァス一族作る( ー`дー´)キリッw
って言ってたのでわくてかしてたら、もうアップされてたよヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

あんてなの更新速度ぱねぇ!


まずは、ラァス一族の小窓から。

2011-04-26 20-49-41

なぜかラファさんが(´∀`*)ポッw


そこに、ありちあ製ラァス一族を並べてみる。
(数合わせにラィカが出てきた件

2011-04-27 18-20-10

なんか違和感ないね(´∀`*)ウフフw


やっぱり眉がきりってのが特徴だと思うんですけど
(たれ目もだけど
今のらぴーのを角度変えると、変なしわがo┤*´Д`*├o アァーw


いやーこういうの楽しいね!


ワタシも今度時間あったらやってみよう(´∀`*)


2週間くらい忙しいけどねっ・・・!

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 19:17:51 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
私らぴーとオトモダチやぁ(´♋д♋`)ゥルゥルッ…wwww

予想以上に紛れ込めてるε-(´∀`*)ホッw

逆に新型らぴーに違和感があるよっ( ゚д゚ )www

なんか喜んでもらえてうれしいです✿✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

アリシア一族の特徴わアッシュピンクの髪に深青色のシャキーンとした目だよ( ´ノω`)コッソリ
2011-04-27 水 19:40:54 | URL | ありちあ [編集]
らぴーかわいいよらぴー
2011-04-27 水 22:21:44 | URL | Kyo [編集]
res
>ありちあ
しーw秘密にしといてな!

新型らぴーは異色の新人として生きていきます( ー`дー´)キリッ


>きょさん
かわいいやろ(*´д`*)ハァハァ
2011-05-06 金 03:43:41 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

