プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
らぴしあ
明日行けばGW( `_ゝ´)フォォー
こんばんわ、ラァスです。







まぁ仕事もありますけども。

完美で毎日過ごしたいところですけど、2週間くらいインしたりしなかったりで
不定期になりますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




ってことで、下の記事の続きですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


ありちあんてなのらぴーを本人の手でより本物らしく!
ってことで小顔たれ目とぶつぶついいながら。


2011-04-28 01-32-31

あれ( ^ω^)・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

これ元のらぴーじゃね( ^ω^)・・・?

しかも上目使いでにらんでらっしゃる(((( ;゚д゚))))アワワワワ




昨日のらぴー
2011-04-26 20-49-33

あ、並べてみると少し違う(b´∀`)ネッ!
ちゃんと意地悪そうな顔にできましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆w



やっぱ髪型のせいか、こんな同じっぽい顔になってしまいました。
ありちあさんさーせん(((( ;゚д゚))))アワワワワ


2011-04-28 01-32-58

普通の画面での顔はやっぱりアゴにょーんの頭ド━(゚Д゚)━ン!!でした。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:54:54 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
あれっwww

らぴーだwww

輪郭が変わっててなによりですだ(o╹ω╹o)
2011-04-28 木 02:22:28 | URL | ありちあ [編集]
おいぶっさいくやなwww
2011-05-06 金 02:30:05 | URL | せーた [編集]
res
>ありちあ
まだエステしてないけどなっヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


>せーたさん
ひどいわああああああああヽ(`Д´)ノプンプン
2011-05-06 金 03:41:54 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

