プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
小顔の呪文
6月なのに寒いですねー(((( ;゚д゚))))
こんばんわ、ラァスです。





ギルド基地が実装されてから、5キャラで毎日クエやってるんですけど
もうほんと勘弁して\(^o^)/

でもやらないと育たないし\(^o^)/

という葛藤の中で毎日すごしてます。



そんな中、鍵もらうときか精霊いないときにしか活動しない精霊ライカさんですが
なんか顔でかくね?
へんじゃね?

ってことでエステ決行ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
(忙しいのに


今回のテーマは小窓の小顔化。

毎度おなじみのアレですけどw




で、比較的小顔なデフォルトのこの子からヽ(゚∀゚)ノ パッ☆w

2011-06-01 21-58-33

小窓はいいとして、通常の見た目のアゴが気になるところ。

アゴ短くすれば小顔化に失敗するし。
頭長くすればいいんだけど、見た目がにょーんだし。


小顔小顔と呪文唱えながら
小窓と見た目の両方をどうにか妥協ラインに持っていきたくていろいろいじって、
こんなんになりました。

2011-06-01 22-49-59

少しは小顔化に成功したのかな。

そして相変わらずの一族の顔。

でも、どこかで見たことがある。誰かに似てる気もする。
まぁいいや思い出せないしw


これをライカに適用してみる。

その際、ちょっと肌色をいじったのが間違いだった。

2011-06-02 00-37-33

こんがりさん(´∀`*)

夏だからいいよねって感じですけど、ちょっと濃くしすぎた\(^o^)/


でも色濃くしたときに、あ、一族やって思ったのは内緒です(´∀`*)

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 23:25:43 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
どう見てもラァス一族です本当に(ryryryry
2011-06-04 土 18:12:50 | URL | ありちあ [編集]
>ありちあ
どうやったら他の顔作れるのかちょっと悩んできた!www
2011-06-09 木 00:47:11 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

