プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
狐と猫
ふとトイレに立ったら玄関の鍵空いてました。
こんばんわ、ラァスです。






こえー( ゚Д゚)ウヒョー





昔酔っ払いに扉ガンガンやられたことあるので
怖いヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ




さて、クジとファッションのアプデでしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


一番楽しみにしてたラファの狐耳のSS撮るの忘れてました。
まぁ思ったよりかわいくなかった!

むしろ、ラファはかわいい顔じゃなかったってのを思い出した。

そして今はハンズさんがかぶってます\(^o^)/

2011-06-08 21-53-37

本当にみんなネタで買うの好きだよね!

右のハンズさんはいいとして、こてっちゃん\(^o^)/
妖怪狐老人みたいな(((( ;゚д゚))))アワワワワw

でもいいよいいよ(*´д`*)ハァハァwww



小窓には耳がうつらないのが残念です。




意外によかったのが女服のほう。

2011-06-09 00-15-51

今回はちゃんと上下買いました。
そしてランダム地獄というね( ^ω^)・・・

黒になって欲しくないときばっかり黒になりやがってこんちきしょうヽ(`Д´)ノプンプン


このボルドーっぽい色に落ち着きました。
暗い赤ってのは本当にいつもなりません。

靴はヒロインブーツだったかな?
アミアミの靴がちょっと好みじゃなかったのでこっちで!

真っ黒のもかわいいんですけどねっ

2011-06-08 22-36-36

凛さんが真っ黒きてたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

精霊では真っ白きてたけど(((( ;゚д゚))))アワワワワww


個人的には白のスカートが何かいろんなものにあわせやすそうで
欲しいなーって思いました。


あ、猫耳の小窓はこんな感じ。

2011-06-08 22-37-40
妖精


2011-06-08 19-34-07
精霊


見分けつきません\(^o^)/


暗殺は顔次第では似合うような気がしました。

召還は多分似合うんでしょうけど、らぴーさんが小窓重視なせいで
アゴド━(゚Д゚)━ン!!の頭にょーんが強調されすぎててもうね。

かわいい召還さんいっぱいいたので、全体的には召還にかぶらせるといいでしょう。



妖精が一番似合うんですけどねー

2011-06-09 00-16-03

尻尾が2本生えて猫又です(´∀`*)ウフフ

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ファッション | 00:44:05 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
全身も可愛いなあ(◆'∀`*)

ていうか妖精の立ち姿は
何きても似合う(*'∀'*)!

精霊もどうにかしてくれヽ(`Д´)ノ
2011-06-10 金 02:50:14 | URL | (`ェ´)ピャー [編集]
>(`ェ´)ピャー
妖精かわいい(*´д`*)ハァハァ

精霊もきっといいことg・・
2011-06-11 土 13:24:51 | URL | ラァス [編集]
やべー私出てる(ノ´∀`*)

はとりさんに顔のことでいじられても
めげずに猫耳してるze

それにしてもさ・・・
多少眉毛くらいは見せてほしかった( ゚∀゚)・∵.
2011-06-14 火 17:59:58 | URL | 凛 [編集]
Re
>凛さん
猫耳かわいいよ(*´д`*)ハァハァ

妖精がやっぱり猫又だろうが、一番似合う気がする(´∀`*)ウフフ
2011-07-08 金 02:38:51 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

