プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
おしゃれ武器
明日は温泉ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
こんばんわ、ラァスです。





領土にでたいですけど\(^o^)/




部屋に露天風呂ついてるので楽しみです(´∀`*)ウフフ
久しぶりにまったりしてきます。



今日はおしゃれ武器つくりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


2011-07-08 00-24-47

1段階で赤ログやめようか( ^ω^)・・・


2011-07-08 00-50-43

神月系の輪廻杖です。


人のを見てて、グラにそこまで期待してなかったんですけど
ちょっとよくみたから羽がふわふわでててかわいいかわいい(*´д`*)ハァハァ

2段階にして攻撃レベル+20つかないと精錬移行しないつもりなので
超気長にいきます。

100個集めたのもほとんど買い取りしなくてドロップのみなので
コインはそんなにかかってません。

異像4がデフォなワタシなのでどれくらいかかったかお察しです( ^ω^)おっ


野良にもたまに行ったりしてるので、
生暖かい目でラファを見守ってください(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

DB遅いよっって言われるとテンション上がっちゃいます(´∀`*)ウフフ


今年中にできるといいなっヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




って話しを凛さんにしてたら、

2011-07-08 02-18-19

即効作ってましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆w


チームアクアンズ2段階目指してがんばります( ー`дー´)キリッ

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:31:28 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
杏いいなぁ( ゚д゚ )

茨の女王たる私はサキエルでいいもんね(`ェ´)wwww

妖精と召喚は減免率の関係で(うんちゃらかんちゃらryry

LVつくと上限的に(うんちゃらかんちゃらryry

つまり論理的に(うんちゃらかんちゃらryry

その点クリでは(うんちゃらかんちゃらryry

詠唱を選択する意味はないに等しいが(うんちゃらかんちゃらryry

論者の選択としてはC振り悪杏Lv20もしくはHB振りサキエルクリ4がベストの選択ということやなヽ(゚∀゚)ノ パッ☆wwww

らぁたんはいつ役割論者になってくれるんだろうマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンwwwww
2011-07-08 金 07:28:47 | URL | ありちあ [編集]
>論者
ありちあさんの言ってることがわからないo┤*´Д`*├o アァーw

攻撃レベル+20で霊極でおkってことですか(゚Д゚)?
見た目で杖選んだのが間違いってことですか('A`)?w

まぁ趣味程度にめざすのでしばらくはワンダーなんですがね。
ワンダーのクリ4%つよいっす。
2011-07-08 金 10:59:30 | URL | ラァス [編集]
論者たる者最終的に求めるべきは絶対的な単発力or神の庇護の元放たれる必然的会心( `_ゝ´)フォォー

つまり攻撃20付きの悪杏orクリ4%サキエル( ゚д゚ )クワッ!!

物理減免率の(ryryで
反射の効率を考えると(ryry
クリ4%が有利ではあるが(ryry
神の導きの元放たれる最大乱数を考えると霊極アクアンズLv20のが優秀である( ゚д゚ )クワッ!!

反対に攻撃を下げた状態での有用性の高いクリは反射のクリティカル発生(ryryry
耐久型サキエルクリ4%ということになる

詠唱? ジョカ?  

立ち止まって10連打くらいできるならいいんじゃないですかね

詠唱速度異教徒仕様(・∀・)カエレ!!

妖精とまどーはクリが合うからなぁw

それでもアクアンズで正解だと思いますよ(´∀`*)ウフフ

論者なら霊or体の極振りするはずなのでレべ杖、クリ剣の二択になるのは当然だよね


2011-07-08 金 11:25:01 | URL | ありちあ [編集]
>ありちあさん
わざわざ記事もあり(((( ;゚д゚))))アワワワワw
理解力なくってさーせんしたo┤*´Д`*├o アァー
2011-07-09 土 23:41:16 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

