プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --:--:--
庶民の夢
お祭りは終りました。(昨日眠くて途中だったので追記しましたw
こんばんわ、ラァスです。






この何ヶ月間楽しかったなー

いろんな鯖の人が遊びにきてくれたりで、
完美もまだまだ捨てたもんじゃないかなって

こうやって鯖間交流がもっとあったらいいですねー


ワタシも装備がんばってる方だと思うんですけど
あそこいったら普通装備です。

+12がほとんどを占めてる中で4位という結果でしたけど、
いろいろがんばれたと思います。


優勝したあんぬんPTおめでとうヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
兄さんとは妖精談義をいろいろしましたけど、
ワタシが勝ったあのP-1のころより全然うまくなっててもう勝てませんね!
PKもされたしね!w
むしろされにいったんですけど(´∀`*)ウフフw


もっともっとみんなと馬鹿やってたかったですけど
時間切れで落ちてしまいました。

もっとやりたかったなー

こういう機会があれば、是非遊んでください。


そしてお約束の
スーパー天空タイムです。


2011-07-31 23-47-18

+11キタ――(゚∀゚)――!!w

そしてこのあと0にΩ\ζ°)チーンwww



いい夢みさせてもらったぜw


現実の精錬は変わりません。
むしろ下がってますo┤*´Д`*├o アァーwww




次の世界大会楽しみですね。
あんぬんの人たちがんばってくださいね!



2011-07-31 22-44-11



たっちゃんはこんなこと言ってました(´∀`*)www





最後に記念撮影?

2011-07-31 23-05-02

見事に後ろ向き\(^o^)/

ベテルの記念撮影はイニーさんのおかげで受け入れてもらえない感じなので
こんな適当なことに!w


もうすでにGが変わってたりでカオスですが
みんな仲良しでいいですね!



みんながヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッしてるときに、
一緒にヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッしてましたが実は結構落ち込んでたんですが

りゅーくさんから励ましのササがきてちょっと元気でました。
何このいい男!ベテルにはこんな人いねぇええええヽ(`Д´)ノプンプン


まぁ最後までアルデとカペラがどっちがどっちか区別つかないまま
ワタシのPWJCは幕を下ろしましたw

さいてーですね!


最後に、
生実況のコメントくれた方どうもありがとうございました!
だがワタシはケツゲじゃねぇ!

運営の方、解説の方
すごく楽しかったです!またやってください!
ラァス選手って言われるたびに(゚∀゚)ノ キュンキュン!きてました。
うそです。

PWJC出場者の方
戦ってくれた方、応援してくれた方ありがとうございました!
またどこかで遊びましょう!
すごく楽しかったです。


ゴードンさん、ハンズさん

2011-07-30 22-01-30

両想いですよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 20:36:52 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
IWGPなら俺でもつれてってあげられる((

JCおつかれさまでしたん
リアルタイムで見る事できませんでしたがggg pq
2011-08-01 月 13:16:38 | URL | p [編集]
res
>おしゃぶp

池袋の方(゚д゚)!?

リアルタイムでみるとさらにおもしろかったはずヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
2011-08-03 水 18:26:19 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

