プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
大地さんもさよなら
1日中+10移行したの失敗やったわーって考えてました。
こんばんわ、ラァスです。






1ソケと敏捷が気になって夜も寝れません。
ぐっすりです。




いつか精錬で+11が出来たら
1ソケクシクを売って2ソケクシクを作りたい。

作れるといいな。
むしろ精錬した方がいいんじゃないかなとか思いますけど。

本当に精錬石で精錬する気なんてないからな\(^o^)/
はかない夢です。





さて、タイトルの通り・・・


2011-08-16 23-34-01

大地さんもΩ\ζ°)チーン


この大地さんはしぶとくて+9に2回ほど戻ったんですけど、+10の壁厚かった。
まぁ精霊あんまり動かさないからいいか(゚Д゚)

もともと召還のために+9にしたんだしねー
クシクがあれば召還もいいしねー

ま・負け惜しみじゃないんだから・・・!




その後も詠唱装備とかぽちぽちしてたら+10になったけど、
+11チャレンジでΩ\ζ°)チーン

SSもないわ\(^o^)/

SS押す間でチャンスを逃したらと思うと押せません。



+9と+10できたのに0になって
もうどうでもいいや\(^o^)/ってな気分で冒険しちゃいました。









2011-08-17 00-03-47

ミング+10( `_ゝ´)フォォー

これ失敗してたら・・・!って思うとヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


大地さんさようならでしたけど、ミングさん大躍進!!!
ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

君のことは忘れないよ!





まぁこれでワンダー分の物理防御が少し補填できました。
足りないけどね・・・!

あとはルビー9のとこ10にしたりでどうにかなるでしょうか。

装備は上を見ればきりがない( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー





*追記でステ

2011-08-17 18-05-05

物理防御はワンダーのときを少し上回りましたので
ほっとしてます。

やっぱり1ソケだから、ワンダーのときより攻撃下がってます。
2ソケだと上回りますけどね。

素直に+11にするか作り直すかのどちらかですが
正直めんどくせーw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 00:27:27 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
やりおったwwwwwww

っうぇwwっうぇwwwwww

やwwwりwwwおwwwったwwww

wっうぇwwwっうぇwwっうぇwww
2011-08-18 木 17:16:51 | URL | ありちあ [編集]
res
>ありちあ

やってもーたwwww

宣言通りやろwwwwっうぇwww
2011-08-21 日 21:47:31 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

